<更新しないと変な広告が表示されるみたいなので | パスツール復活!リハ音源公開>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の記事:更新しないと変な広告が表示されるみたいなので
ひとつ前の記事:パスツール復活!リハ音源公開

パスツール、12月6日に復活ライブ決定

お久しぶりです。2ヶ月も更新していないのに、未だにチェックして頂いてる方がいはるようでとても嬉しい反面申し訳ない気持ちです。ありがとうございます。

この2ヶ月特に何があったというわけではないんですが、毎日何かに追われているような感覚で気持ちに余裕がなかったのが一番の原因かもしれません。

そんな中でも The Mars Volta.jp の更新はやってました。あっちはマーズについて書いている人が少ないので使命感みたいな気持ちがあって、忙しいながらも書く気力が湧いてくるんです。おかん座に書くような内容は、他で見かけることも多々あるのでわざわざ書かなくてもいいかなと。

でも、パスツール (pasteur) の話はうち以外書く人いないのでやっと更新する気になれました。

てなわけでパスツールが復活ライブします!

パスツール復活ライブ詳細


12月6日(木) 京都WHOOPEE'S

OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥1,500 当日¥2,000

パスツールは2バンド目で19:10頃からの出番です。WHOOPEE'Sは京都八坂神社のすぐ近くです。(地図

ベースとドラムが変わってからの新生パスツールとして初めてのライブです。お近くの方は是非遊びに来てください。

ちなみに最近はこんな曲調です。

sleep_walker.m4a (43.17 MB) - MediaFire
(リンク先でしばらく待っていると "Click here to start download.." と表示されるので、そこをクリックして下さい)
スポンサーサイト
次の記事:更新しないと変な広告が表示されるみたいなので
ひとつ前の記事:パスツール復活!リハ音源公開

この記事へのコメント

yxxx 2007-11-27 00:09:38 #- [編集]
ライヴ決定おめでとうございます!
あいにくその日は行くことができませんが><
遠方からですが、ライヴの成功を祈っています^^

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。