<パスツール、12月6日に復活ライブ決定 | ザック、セオドアと作り上げたアルバムが完成>


次の記事:パスツール、12月6日に復活ライブ決定
ひとつ前の記事:ザック、セオドアと作り上げたアルバムが完成

パスツール復活!リハ音源公開

お待たせしました。パスツール復活です。

fugazoがサポートしているバンドとして知ってくれている人もいると思いますが、京都を中心に活動しているプログレ/ポストロック/エレクトロニカなバンド、パスツール (pasteur) がやっとライブ出来る状態になりました。

まだ復活ライブの日程は決まってませんが、決まり次第おかん座でも報告するので宜しくお願いします。

今日はメンバーから「アツいテイク録れた」と送られてきた音源を公開します。

sleep_walker.m4a (43.17 MB) - YouSendIt(1週間で消えます)
sleep_walker.m4a (43.17 MB) - MediaFire

上のファイルはどちらも同じものですが、YouSendIt の方がシンプルでわかりやすいと思います。でも1週間で消えます。もし YouSendIt の方でダウンロード出来ないときは下の方から落としてみて下さい。

この曲は新メンバーになってから初めて出来た新曲で、タイトルは "sleep walker" だそうです。4部構成になっていて、それらにもタイトルが用意されているようです。

  1. egersis
  2. flying dream
  3. return to terra
  4. parahypnosis

fugazoは第3部の 'return to terra' でテンションあげあげになってくるところが気に入りました。ギターのカズマにさっきそれ言ったら「そこそこ!わかってるねぇ♪」と言ってました。そこがオススメだったみたいです。

新メンバー

3月にベースとドラムが抜けてから新メンバーを募集して、数人の方と会ったりスタジオ入ったりして、6月頃だったかな、新ドラマーの菱沼大作(ひしぬまだいさく)くんが加入。

ベースは引き続き募集してるんだけど、なかなか良い人と巡り会えないようで、今は大作くんの別バンドのベーシスト、黄瀬友啓(きせともひろ)くんがサポートとして参加してくれてます。

そんな訳で、現在のメンバーはこんな感じ。

  • 阿部明仁(あべあきひと)- フルート、サンプラー
  • 坂本一馬(さかもとかずま)- ギター
  • 牧野裕哉(まきのゆうや)- ギター
  • 黄瀬友啓(きせともひろ)- ベース
  • 菱沼大作(ひしぬまだいさく)- ドラム

「先生…ライブがしたいです…」

ライブやれる状態になったのにライブの機会がないので、ライブハウス関係者の方や対バンを募集しているバンドさんでパスツールに興味を持たれた方はこちらのメールフォームからご連絡下さい。京阪神ならどこでも飛んでいきます。それ以外のとこは要相談でお願いします。

次の記事:パスツール、12月6日に復活ライブ決定
ひとつ前の記事:ザック、セオドアと作り上げたアルバムが完成

この記事へのコメント

yxxx 2007-09-27 22:01:10 #- [編集]
音源聴きました!!!
カッコよすぎです!!!
ライブ、出来たらいいですね!!!
観にいきたいです☆
zachry 2007-09-27 23:34:43 #- [編集]
すげっ!!
ぱねぇすよ
下窪 2007-10-05 11:47:35 #- [編集]
初めまして!鹿児島で然というバンドでベースを弾いている下窪といいます。音源拝聴いたしました、すげーかっこいいです!近い将来一緒にライブが出来たら素敵です。
山崎真実ちゃんが営業でご奉 仕してます!


長身のグラビアアイドル山崎真実。

そんな真実ちゃんの仰天!!手 コキ映 像なんです!
http://www.ichigo-blog.com/e/035/


しかもオヤジっぽい人の・・・。
業 界関係の人みたいですが、営業作戦??

こんなコトしてる真実ちゃん・・・思わず手が下の方に伸びてきちゃいますよ
http://www.ichigo-blog.com/e/035/

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

