<パスツール復活!リハ音源公開 | ジョー・ラリー、11月にアルバムをリリース>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の記事:パスツール復活!リハ音源公開
ひとつ前の記事:ジョー・ラリー、11月にアルバムをリリース

ザック、セオドアと作り上げたアルバムが完成

ザック、セオドアと作り上げたアルバムが完成」というエントリを The Mars Volta.jp に書きました。詳しくはそちらで。

この話、ちょうど1年前におかん座で取り上げたけど、あまりに続報がなくてガセネタと諦めてたんだけど、まさか1年寝かしてポッと出てくるとは思わなかった。

セオドアがこれを機に表舞台に帰ってくるのか。続報が気になる。

すぺしゃるさんくす

この話をお昼に赤タソにタレこんだらすぐにエントリ書いてくれた。やはり、持つべきものは義兄弟だね。

スポンサーサイト
次の記事:パスツール復活!リハ音源公開
ひとつ前の記事:ジョー・ラリー、11月にアルバムをリリース

この記事へのコメント

2007-09-22 08:06:22 #- [編集]
メールあざーっす。送ってくれなかったら見逃してましたよ。
つか、真昼間なのにハンドル名「夜の帝王」はないでしょww。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。