<「Dogs」ってバンドがあるんですが・・・ | P.Smith 主催フェスで J.Beck, Flea & John が共演>

スポンサーサイト

次の記事:「Dogs」ってバンドがあるんですが・・・
ひとつ前の記事:P.Smith 主催フェスで J.Beck, Flea & John が共演

Black Eyed Peas 解散!?

iPodのCMで一躍有名になった Black Eyed Peas が「Monkey Business」のツアーが終わり次第解散することに

"Hey Mama"が iPod CM に起用されスマッシュヒット、米英軍によるイラク攻撃、同時多発テロ等へのメッセージが込められたバラード"Where Is The Love ?"のロングヒット、そしてそれらを収録した3rd Album「Elephunk」がロングセラー、更には5月27日に待望の新作 (US盤は6月7日発売) がリリースされる Black Eyed Peas が、新作を引っ提げて行われる

ツアーを終え次第解散する!!

Hotwire の Music News (5/11付けのNews) に書かれています。

そのような報道をまだ聞きつけていなかったので俄には信じられず、国内・海外の音楽系サイトやGoogle検索などで調べたのですが関連記事を見つけることができませんでした。

Hotwire はTower Records Japan の元CEO だった Keith Cahoon (キース・カフーン) 氏によって創立された音楽出版社で、渋谷区にビルも構える信頼のおける会社のはずなので、この情報はデマではなさそうです。

また続報が入り次第追記したいと思います。


関連記事
+ [iPod] 新CMは「Feel Good Inc.」
+ 音楽 News ダイジェスト

関連リンク
+ Official Site (アーティスト)
+ Official Site (レーベル)
+ HMVのB.E.P.特集

あと、Black Eyed Peas - Monkey Business で新曲5曲の試聴と PV 1曲の視聴ができます。"Pump It"って曲が「Pulp Fiction」でおなじみ"Misirlou"をサンプリングしてて面白かった

作品紹介

Monkey Business Monkey Business
Black Eyed Peas
人気絶頂の中、このアルバムで解散!?今後の動向も気になるB.E.P.のニューアルバム。
日本盤は5万枚限定特別価格盤です
Black Eyed Peas - Behind The Bridge To Elephunk Behind The Bridge To Elephunk
Black Eyed Peas
去年リリースされたPV集が、ニューアルバムの発売に伴って再発 & 値下がり。昔買った人ごめんなさい。これから買う人おめでとう。
内容はこんな感じ >>
スポンサーサイト
次の記事:「Dogs」ってバンドがあるんですが・・・
ひとつ前の記事:P.Smith 主催フェスで J.Beck, Flea & John が共演

この記事へのコメント

トシ 2005-05-18 11:55:18 #mfd62B8c [編集]
インターFMの情報を聞くと「解散」ではなくて、「ソロ活動」に入ると言う話のようです。
詳しくはBEP、ユニバーサルの宣伝担当者のブログが始まってますので、問い合わせてみると良いかもしれないですね。
http://bep.269g.net/
fugazo@大正おかん座 2005-05-18 13:49:37 #- [編集]
トシさん>
とても貴重な書き込みありがとうございました♪
いま教えて頂いたB.E.P.のブログに詳細について教えて欲しいというコメントを書き込んできました。返事がもらえるといいのですが...。

もし詳細がわかったらすぐに追記させてもらいます。本当に有力な情報ありがとうございます!
鮭フレーク 2005-05-19 22:12:07 #JnoDGgPo [編集]
こんにちは(´ー`)
本当ですかぁ~!!
そんな。。。まだまだこれからかと←勝手に思いすぎ
あのノリのよさとか気に入ってたんですけどねぇ
良いグループだと思ってたのに
でも、ソロでもするんですねぇ
なんかまとまりがないですが
またきます(^ー^)ノ
fugazo@大正おかん座 2005-05-20 00:26:56 #- [編集]
鮭フレークさん>
はじめまして。
僕もそう思ってますよ。今からってときじゃないですか。一応今のところの公式な発表はツアー後「ソロ活動」をしていくとのことだそうです。しかしまだはっきりとはわからないらしいです。続報を待ちましょう。

僕も好きなグループなのでちょっと残念です。
DIS 2005-06-16 00:37:14 #0ecWsDRU [編集]
はじめまして!
1ヶ月も前の記事ですが、トラバさせていただきました。
解散ではないようでホッとしてます(^ ^)
fugazo@大正おかん座 2005-06-16 00:45:08 #- [編集]
DISさん>
コメントありがとうございます。
受け取ったTBから記事にジャンプできないくてそちらのホームから探しに行ったんですが記事が見当たらないんです。
アメブロの不調のせいでしょうか?
DIS 2005-06-16 21:53:53 #0ecWsDRU [編集]
こんばんわ!
御報告ありがとうございます。
もう見れるようになりましたよね?私のPCからは見れるのですが・・・
なんだか更新されるのが遅いみたいなんです(><)お手数をおかけしました。
また遊びにきますね♪
fugazo@大正おかん座 2005-06-16 22:40:28 #- [編集]
DISさん>
見れました♪友達もアメブロでブログやってて、投稿して3時間後くらいにやっと表示されたとか言ってました。大変ですね。。
またいつでもいらして下さい : )
ゆっこぃ 2006-07-15 05:06:08 #cxq3sgh. [編集]
こんにちわ~☆
昨日来日ツアー最終日武道館行ってきました~!
めっっちゃめちゃハジケタ~♪♪(^∀^)
そして、MCではウィル、

「来年またココに来るよーぅ♪」

みたいな事を言っていたので♪、解散は多分なぃと思いますぅ~(^-^)

んまあ英語が完璧に聞き取れていなぃのでなんとも言いきれなぃですが(笑)
fugazo 2006-07-15 11:33:15 #Pe0og0Jg [編集]
>ゆっこぃさん
>>「来年またココに来るよーぅ♪」

そうですか♪ですよねぇ。絶好調のグループですもんね。解散する理由が見当たらない(笑)
2006-07-18 23:57:16 #CjlWd7YA [編集]
俺も武道館行ってきたけど、ホントよかったぁ~!昨日はスマスマででてたし~fergieのソロには期待したい!!

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

BLACK EYED PEAS/モンキー・ビジネス - 目利きOLのぐうたらオンラインショッピング日記 2005/05/22 11:04
私のお気に入りのアーティストの1組、Black Eyed Peasが27日にニューアルバムを発売する。ホント、待ってたよ、この時を・・・。それにしても、Elephunkは聞きまくったよなぁ。っていうか、今でもよく聴いてるけど全然飽きないの!彼らのオフィシャルウェブサイトでニューア ... Read more

ほすぃ - LITTER DIARY 2005/06/16 00:33
近頃の私の物欲っつったら、とめどなくあります。そのなかでもかなり高順位に位置しているのはメモリーオーディオですね!自分まだ持ってないっす( ̄口 ̄)ついこの間まではソニーのNW-E507(香水瓶をモチーフにしてるやつ)がすごい欲しくて、だってデザインもおしゃれだしF ... Read more

全記事表示最新記事

