<[PV] BATTLES - TONTO | [Video] アニマル・コレクティヴ - Peacebone>


次の記事:[PV] BATTLES - TONTO
ひとつ前の記事:[Video] アニマル・コレクティヴ - Peacebone

気になるライブ 3本立て

気になるライブの情報がどどどっと入ってきてどれから書いたらいいか迷ったので1つにまとめる。とりあえず日付順で。

バトルス、初日公演がダブルヘッダーに

追加公演まで完売したバトルスの再追加公演がビックリな形で実現!なんと初日に2公演するというかなり稀な状況での再追加公演に興味津々。1公演目とどう違うライブをするのか楽しみ。

Beatink - events: BATTLES JAPAN TOUR 2007 追加公演

Fridge ジャパン・ツアー、大阪公演決定

Four Tet ことキエラン・ヘブデンのポスト・ロック・バンド、Fridge の大阪公演が決定。Four Tet のリミックスが好きなんだけど、ライブは未体験なので是非観たい。

NOON - FRIDGE JAPAN TOUR in OSAKA

Sleeping People ジャパン・ツアー、大阪公演決定

こちらも大阪公演が決定。新譜も出るみたいだしチェックして観に行ってみるか。と思ったら12日には京都でもやるんだな。2公演観に行くか。。うーん、どうしよう。

MySpace.com - Sleeping People
stiffslack BLOG: SLEEPING PEOPLE

次の記事:[PV] BATTLES - TONTO
ひとつ前の記事:[Video] アニマル・コレクティヴ - Peacebone

この記事へのコメント

チワワマン 2007-09-08 21:33:34 #- [編集]
私もその3アーティストは観にいく予定です。その間にトミーゲレロをはさみますけど。
めっちゃ楽しみです。
また会場で会えたらいいですね~。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

