<[Video] アニマル・コレクティヴ - Peacebone | [8月のオススメ] Feist - My Moon My Man (Boys Noize Remix)>


次の記事:[Video] アニマル・コレクティヴ - Peacebone
ひとつ前の記事:[8月のオススメ] Feist - My Moon My Man (Boys Noize Remix)

太陽家 - レッチリマークが刻まれた居酒屋

太陽家 - 海鮮旬菜
日々のランチに頭を悩ませるのが最近の日課な訳だけど、先週から通っている『太陽家』という居酒屋さんのランチが最近気に入っている。

太陽家-海鮮旬菜-大阪十三の居酒屋

「海鮮旬菜」とついているだけあって海のものを使ったランチがうまい!それ以外の揚げ物や炒め物も、この界隈の定食屋でいまのところ一番!豊富なレパートリーから毎日9種類を厳選していて、なかなか制覇できないので飽きもこない。

さらに、初めて行ったときから店内で流れている曲の選曲や、ピックやウクレレが飾ってあるところに音楽好きの気配を感じていたので、後日店のサイトを見てみると、店長の好きな音楽のところに「ジョン・レノン、ジミヘン、ローリングストーンズ」と書いてあり、さらにさらに女将は「レッチリ、サンタナ」好きだとか。

で、店でもらったスタンプカードのマークがレッド・ホット・チリ・ペッパーズのあのマークと一緒。しかもいつも裏口から入ってたから気づかなかったんだけど、店の入り口の横に直径1m弱ほどのレッチリマークがペイントされてる。これはきっとレッチリ好きの女将の影響だろう。

ランチは今日で3回目だったけどまだ女将と会えていない。女将は夜だけかもしれないのでまた夜に、店長と女将と音楽話を肴に酒が飲めることを期待して出直してみる。
次の記事:[Video] アニマル・コレクティヴ - Peacebone
ひとつ前の記事:[8月のオススメ] Feist - My Moon My Man (Boys Noize Remix)

この記事へのコメント

ラセ 2007-08-23 14:24:32 #- [編集]
いいな。いいな。
オイラも行って
酒飲みたいよ~♪
とん平 2007-08-23 23:02:21 #- [編集]
オマー&セドに遭遇!のオマー編は書かないんですか?
fugazo 2007-08-24 22:33:42 #Pe0og0Jg [編集]
>ラセさん
またこっちくる機会あったら言って下さい。ぼくがそっち行く時も連絡しますね。

>とん平さん
オマー編は大した内容もないので、書きたくなった時にふらっと書きます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

