<[8月のオススメ] Feist - My Moon My Man (Boys Noize Remix) | Prefuse 73の新譜にバトルスのドラマーが参加>

スポンサーサイト

次の記事:[8月のオススメ] Feist - My Moon My Man (Boys Noize Remix)
ひとつ前の記事:Prefuse 73の新譜にバトルスのドラマーが参加

フジロック 07 - みんなのレポ

もうね、レポなんか書けません。きっと。だからみんなが書いてるレポへのリンクをここに貼る。それくらいしかできない。

とりあえずMANさんが3日間+おまけ付の壮大なレポ書いてる。すごい。俺には無理。

FRF2007 - LITHIUM

ハナさんもかなり長文。2日目、3日目にも期待。

FUJI ROCK FESTIVAL 2007 Part.1

また追加していく。(たぶん)
スポンサーサイト
次の記事:[8月のオススメ] Feist - My Moon My Man (Boys Noize Remix)
ひとつ前の記事:Prefuse 73の新譜にバトルスのドラマーが参加

この記事へのコメント

MAN 2007-08-11 17:49:14 #3PWNwgIg [編集]
さんくす!
キマコ 2007-08-14 01:34:38 #WE/xn6Vw [編集]
MANさんのフジレポといえば、去年私の友達の後姿が写真に出ていたことで、メールさせていただきました。
覚えていらっしゃるかしら。あのアンソニータトゥを。
あの黄色いWe Love Chili Peppers写真もどこかで拝見しましたよー。
今年のフジレポ、今から拝見します!!思い出して泣きます!!(笑)
凄くまとまってて読みやすいんですよねー。尊敬。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

