<フジロック 07 - みんなのレポ | オマーグループ@フジのセッティング時にかかっていた曲>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の記事:フジロック 07 - みんなのレポ
ひとつ前の記事:オマーグループ@フジのセッティング時にかかっていた曲

Prefuse 73の新譜にバトルスのドラマーが参加

prefuseprepart.jpg

10月23日に Warp からリリースされる Prefuse 73 のニューアルバム "Preparations" にバトルスのドラマー、ジョン・スタニアーが参加。いっしょにアルバムを作ってるって話をだいぶ昔に触れていたので「おぉ!これがそうなのか!」と嬉しくなった。

このアルバム、CDなどの物理コピーものだと2枚組だそうな。iTunes とかのダウンロード販売からだとメインの方だけ。おまけの1枚にも15曲入ってるみたいなんで、これはCDとかLP買った方がお得だね。

限定12インチのシングルもアメリカで9月18日に、イギリスで9月17日にリリースされる予定。このシングルにもジョン・スタニアー参加の 'Smoking Red' を収録。

詳しくは Pitchfork で。

スポンサーサイト
次の記事:フジロック 07 - みんなのレポ
ひとつ前の記事:オマーグループ@フジのセッティング時にかかっていた曲

この記事へのコメント

knock 2007-08-13 00:22:40 #hOLFcCXo [編集]
prefuse名義では活動を終えたのかと思ってましたw
fugazo 2007-08-13 12:55:16 #Pe0og0Jg [編集]
>knockさん
一応、1年前の本人談だとこのアルバムで prefuse 名義は終わりのはずなんですけど、その後どうなったのかはチェックしてないっす。
とりあえずこの12インチをチェックしてみます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。