<オマーグループ@フジのセッティング時にかかっていた曲 | オマーG@フジ セットリスト>

スポンサーサイト

次の記事:オマーグループ@フジのセッティング時にかかっていた曲
ひとつ前の記事:オマーG@フジ セットリスト

オマー&セドに遭遇!!

遂にオマーとセドリックに遭遇した!!

先日のバトルス@渋谷タワレコのライブ終了後、後ろから「フガゾーさん!オマーとセドリックがいますよ!!」と肩を叩かれ猛ダッシュ!途中、ギャロが視界に入るも『二兎は追っちゃいけねぇ!』と華麗にスルー。

既に何人かのファンのサインや写真に応えていて、あせる気持ちを抑えて順番待ち。

前の人が終わって心臓バクバクのなか話しかけた第一声が『ピクチャープリーズ』(恥)なんのピクチャーが欲しいんだか…

しかしセドは優しく、一瞬キョトンとするも『take a picture?』と首を傾げながらたずねてくれて『YES!YES!』と叫ぶ俺。

一緒にいたバロンくんにカメラを託し、リークくん&セド&フガのスリーショットをパシャリ。

撮影後、何か話そうと言葉を探すが極度の緊張にあたふたする俺。とりあえずファンサイトを運営してることをリークくんに通訳してもらいながらなんとか伝える。

すると『wow! thank you!』とかなりの好感触。まだ話すことあるならなんでも聞くよとばかりに俺とリークくんを笑顔で見つめてくれるセド。

二人ともかなりキョどりながら色々考えるも、なかなか言葉が出てこずに絞り出したのは『次の来日はいつ?』即答で『oh! soon!』もうちょい詳しくと『when?』と尋ねるも『う~ん、まだわからないけど、すぐに来るよ』と答えてくれた。

もう他に聞くことはないかい?と優しく見つめてくれるんだけど、もういっぱいいっぱいでとりあえず『thank you!』と連呼しながらオマーのところへ。

~つづく~
スポンサーサイト
次の記事:オマーグループ@フジのセッティング時にかかっていた曲
ひとつ前の記事:オマーG@フジ セットリスト

この記事へのコメント

zun 2007-08-02 10:24:26 #- [編集]
ワオー!!!!!
オマー編、待ってます!!
2007-08-02 12:22:49 #- [編集]
読んでいる、こっちも緊張しますわ~!!
Red-pine 2007-08-02 17:25:17 #- [編集]
めちゃめちゃうらやましいです!!!
つづき、待ってます。
***Ma 2007-08-02 21:28:35 #- [編集]
私まで倒れそうです。
フジはギリギリに行くことにしたのですが
「土曜日の10時苗場着」が、ど~しても
出来ず断念しちゃいました。

やっぱり、やっぱりのセド最初~最後まで
ステージ上だったそうですね。(涙)
mojo 2007-08-02 23:35:51 #- [編集]
ぉぃ!続くなよ!!
すぐ書いてくれよー!
nyalov 2007-08-03 00:44:58 #- [編集]
セドが間近で「キョトン」、「首を傾げる」、「笑顔で見つめる」って羨ましすぎです。一生の思い出じゃないですか。その場にいられなかった私は一生の不覚で後悔の嵐です。
オマー編楽しみにしてます。
Go 2007-08-04 00:26:43 #- [編集]
セドリックは、優しさと狂気を同時に持っていて、とても羨ましく思います。
実際に言葉を交わせなくても一目会ってみたいです。fugazoさん、羨ましいです!!!

http://ultimate-guitar.com/news/upcoming_releases/john_frusciante_enter_solo_x.html
↑ご存知でしたら、申し訳ないです。
fugazo 2007-08-04 11:20:51 #Pe0og0Jg [編集]
>Goさん
情報ありがとうございます。そうそう、このアルバムのことまだちゃんと書いてなかったですね。来年くらいに出てくれるかなぁと思っています。

>みなさん
この後のオマー編はほんと大したことなくて、書く事少ないです。そんなんでもよろしいでしょうか。。
チワワマン 2007-08-05 12:07:41 #- [編集]
フジでは偶然お会いできて、しかもいろいろお話できてよかったです。ありがとうございました。最後ははぐれてしまってすいませんでした。

オマーとかギャロにまで逢えるなんて!
ほんとにうらやましい限りです。
バスチケ破棄しても行くべきだったかなぁ・・・。オマー、セドにもギャロにも逢いたかったです。

それにしてもファンサイトのことなど話せてよかったですね。すごくフレンドリーそうだし、向こうもうれしかったでしょうね。

またぜひ音楽、映画などのお話で盛り上がりたいです。
それではまた。
yxxx 2007-08-05 22:17:06 #- [編集]
コメント出遅れましたぁ(>_<;
いやーホント羨ましすぎです!!!ギャロスルーってめっちゃ贅沢ですよー!!!fugazoさんカッコよすぎです☆
セドリックの優しさがまぶしすぎですね♪ホント読んでて私まで嬉しくなりました♪オマー編もぜひ書いちゃってください☆

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

