<オマー&セドに遭遇!! | エイドリアンがフジ1日目にも出演?>


次の記事:オマー&セドに遭遇!!
ひとつ前の記事:エイドリアンがフジ1日目にも出演?

オマーG@フジ セットリスト

20070801094416
ほぼマーズ・ヴォルタ状態だったオマー・グループのセットリスト現物。

ステージからギターテクの人がともちんさんめがけて投げたんだけど届かなくて、スタッフの人を呼びつけて華麗にゲットされてました。写真ありがとうございます。
次の記事:オマー&セドに遭遇!!
ひとつ前の記事:エイドリアンがフジ1日目にも出演?

この記事へのコメント

じょうだい 2007-08-01 14:21:21 #CofySn7Q [編集]
5/4てNEW?
サバーチカ 2007-08-01 21:08:48 #- [編集]
こんばんは☆
残念ながら見に行くことのできなかったライブなので、セットリストが見られるだけでもうれしいです!
fugazoさん達のような素晴らしいファンがたくさんいる日本ですから、また来てくれますよね、きっと♪

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

