<エイドリアンがフジ1日目にも出演? | [7月のオススメ]Animal Collective - Fireworks>


次の記事:エイドリアンがフジ1日目にも出演?
ひとつ前の記事:[7月のオススメ]Animal Collective - Fireworks

BATTLES インストア・ライブ行けるかも

Mirrored.jpg
フジロックの帰りに東京寄って anhide さん、もとい熊さんと愉快な仲間たちとオフ会する予定で、それが7月30日なのね。で、聞くところによると同じ日にバトルスが急遽渋谷タワレコでインストア・ライブするらしいってんで、これは行くしかないと。

なので昨日 barong くんに「Tシャツ(M)で入場券ゲットしてきて」とお願いしたのだ。もし配布終了していてもヒモな彼のことだから、店員のお姉さんをたらし込めてなんとかゲットしてきてくれると期待してる。

おまけ

この間、Atlas のPVの高画質ヴァージョンみつけた。
次の記事:エイドリアンがフジ1日目にも出演?
ひとつ前の記事:[7月のオススメ]Animal Collective - Fireworks

この記事へのコメント

akaindajoe 2007-07-21 15:24:03 #- [編集]
最後に吹いたw
いや、当日はよろしくです。またメイルしまっす。
&- 2007-07-21 16:22:07 #- [編集]
無事取れたよーで。
おめです!つーかFUJIで観るんだから良いじゃ(ry。
オレは単独の方、先程キッチリ取りますたよ。
fugazo 2007-07-21 17:44:15 #Pe0og0Jg [編集]
>赤タソ
たらし込めたかどうかはわからないけど、なんとかゲトしてくれたみたい。感謝感謝。
当日よろよろ。

>anhideさん
すんません。。ご迷惑おかけします。自分の中でインストアは別腹なのです。なので行かせて下さい。
単独は大阪ですが行く予定です。明日にでもチケット買ってこようかと。
barong 2007-07-22 00:40:23 #- [編集]
ちょww




無事たらしこみましたので。
knock 2007-07-22 03:14:09 #hOLFcCXo [編集]
わおーー、すごいのきましたね。
行かねばw
みしゅもし、もし 2007-07-22 10:05:20 #3BEo6Qlg [編集]
はじめまして、渋谷店の店員です。
Battlesくるとかやばいですよねw楽しんでくださーい
fugazo 2007-07-22 10:12:27 #Pe0og0Jg [編集]
>barong改めヒモタソ
乙!マジ乙!男爵にはたっぷりお礼しないとね。あとテント神に。

>knockさん
当日は僕とかレッチリグループのみんなが10人くらいいると思うんで、それっぽいグループがいたら声かけて下さい!是非!!

>みしゅもし、もしさん
おぉー!店員さん自ら乙です!当日はよろしこ!
(もしやヒモ氏にたらし込まれた美人女性店員?)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

