<マーズ・ヴォルタの4thアルバムのメモ | レッチリ東京公演2日目のセットリスト(直筆)>

スポンサーサイト

次の記事:マーズ・ヴォルタの4thアルバムのメモ
ひとつ前の記事:レッチリ東京公演2日目のセットリスト(直筆)

お疲れ&気になるRHCPの話

大阪オフ会参加者の皆様!そして全国のレッド・ホット・チリ・ペッパーズ・ファンの皆様!先週はお疲れさまでした!

今回の来日は「大阪オフ会」という素晴らしい時間のおかげで、一生忘れられないものになりました。あの時間を共有できた皆さん、RHCPをも上回るパワーと愛をありがとうございました。

また次の機会には、今回のメンバー+αでより盛大に行えることを夢見ています。アルさんが言ってはったように、いつかRHCPが前座で、オフ会をドーム貸し切ってやっちゃうみたいなことになったら面白いですね♪

で、レポも書かなきゃと思うんですが、2通ほど気になるメールを頂いていたので、fugazoのつまらんレポは後回しにして、そちらを紹介したいと思います。

セットリストではない謎の直筆メッセージ

まず1件目。まめ次郎さんという方から頂いたメールの添付画像が気になりました。

anthonysign.jpg

いつもながらちょっと読解しにくいアンソニーの字ですが、

I've got a Soul
Right or Wrong
I've got Tapes
Madder than
-----
Power

と書いてあるように見えます。(他の読み方わかったら教えて下さい)

この紙は、東京2日目にまめ次郎さんの友達がゲットしたもので、これはそのコピーとのこと。上下の黒い部分がなんなのかはよくわかりませんが、誰かへのサインでしょうか?

何かわかる方おられたら御一報を。

アンソニー、体調が回復していない

2件目は、大阪公演で奇跡的なご対面となりオフ会にも急遽参加して下さったzunさんから。

zunさんのお知り合いでFM802のDJをされている方が、今回の来日の際にRHCP御一行と会われたそうなんですが、その方からの話によるとアンソニーの体調がずっと良くないらしいです。

病気ではないらしいのですが、疲れやすいんだそうです。

3月の来日もアンソニーの体調不良によりドタン場でキャンセルとなっただけに心配です。

今回の3公演の音源を運良くすべて聴くことが出来たんですが、一番気になったのはアンソニーの声。何カ所か上ずって声が出ていないところがありました。それに、前回の単独ではピョンピョン跳ねていたのに、今回はマイクスタンドを握りしめてじっとしている事が多かったのも気になります。

アンソニーもいい年になったってだけなら良いんですが、待望のベイビーも生まれるだけにまだまだ元気にやんちゃに飛び回っていて欲しいものです。

以上、気になるメール紹介でした。ではまた後日レポをば。今日はフジのお宿を探します。(穴場あったら教えて)
スポンサーサイト
次の記事:マーズ・ヴォルタの4thアルバムのメモ
ひとつ前の記事:レッチリ東京公演2日目のセットリスト(直筆)

この記事へのコメント

yxxx 2007-06-14 15:29:01 #- [編集]
>アンソニーの体調
そぉだったんですか!!!
アンソニーあんまし動かないねってライブ中ツレと話してたんですが、そぉだったと知って申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
早く元気になってくれることを心からお祈りしております。
wh10 2007-06-14 20:08:41 #- [編集]
初めまして、いつも楽しく読まさせてもらってます
謎の紙はアンソニーのカンペですよ!
黒い部分はステージに貼るのに使ったテープです
韻を踏んでいてわかりにくい部分の歌詞だけ書いているんだと思います
mxnxr 2007-06-14 22:42:49 #- [編集]
アンソだけじゃなくフリーもおとなしめでしたね。

全く話それますが、mars volta ニューアルバム出ます

http://www.bounce.com/news/daily.php/10714
ミオジョウ 2007-06-14 23:01:55 #pk.CNhbU [編集]
はじめまして!
ずっとBLOGチェックしててMARSの方もワクワクしつつチェックしてます。

アンソニーの
I've got a Soul
Right or Wrong
I've got Tapes
Madder than
-----
Power
ですが、
The Power Of Equality
の歌詞の各節の出だしではないでしょうか??

これからも熱い情報待ってます◎
まめ次郎 2007-06-15 00:07:12 #8EFa3RI. [編集]
fugazoさん、記事に書いて下さってありがとうございます!

上下の黒い部分はテープでした。説明不足ですみません。

アンソニーのカンペでしたかw
今The Power Of Equalityを聞き直してみたところ、まさに!!でした。

やっぱり彼らでもカンペは必要なのですねw

wh10さん、ミオジョウさん、情報ありがとうございます!
Beniotome 2007-06-15 00:25:25 #5B5SXDUA [編集]
アンソ、体調良くなかったんですか?
私は東京初日に行って1階スタンド席から観てたんですけど、ステージの奥行きがあまりないように見えたので、動きにキレがないのはそのせいなのかな?って思ってました。オフの間、十分休養してほしいですね。
mine-D 2007-06-16 11:32:51 #- [編集]
これ、Power of Equalityの歌詞の一部分のような気がしますね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

