<お疲れ&気になるRHCPの話 | レッチリ東京公演1日目のセットリスト(直筆)>


次の記事:お疲れ&気になるRHCPの話
ひとつ前の記事:レッチリ東京公演1日目のセットリスト(直筆)

レッチリ東京公演2日目のセットリスト(直筆)

20070607094640

ともちんさんは、昨日の直筆セットリストもゲットされたようです。
次の記事:お疲れ&気になるRHCPの話
ひとつ前の記事:レッチリ東京公演1日目のセットリスト(直筆)

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

[music]Red Hot Chili Peppers@東京ドーム - golgo139:用件を聞こう……。 2007/06/08 01:56
 性懲りも無く、レッチリ連荘。昨日より10分は短かったけど、今日の方が良かったと思う。どっちも良かったけど。ジャムと初期の曲が多かったという意味では、昨日はコアな昔からのファンが大喜びの日だったと思う。今日は、割合まとまったベストヒット的な感じで、全員大 ... Read more

全記事表示最新記事

