<レッチリ東京公演2日目のセットリスト(直筆) | Portishead's ATP 第1弾発表 エイフェックス、Jコープ、スパークルホース>

スポンサーサイト

次の記事:レッチリ東京公演2日目のセットリスト(直筆)
ひとつ前の記事:Portishead's ATP 第1弾発表 エイフェックス、Jコープ、スパークルホース

レッチリ東京公演1日目のセットリスト(直筆)

ともちんさんからレッド・ホット・チリ・ペッパーズの東京公演1日目のセットリスト写真が送られてキタ!!しかもアンソニー直筆!!!

東京公演一日目のセトリ

intro
can't stop
dani california
scar tissue
jam
charlie
readymade
throw away your television

blood sugar sex magic
john fruciante's solo

snow((hey oh))
get on top
c'mon girl
me & my friend
don't forget me
tell me baby
californication
by the way

encore

drum solo
flea's trumpet solo
under the bridge
give it away~jam
スポンサーサイト
次の記事:レッチリ東京公演2日目のセットリスト(直筆)
ひとつ前の記事:Portishead's ATP 第1弾発表 エイフェックス、Jコープ、スパークルホース

この記事へのコメント

ゆうすけ 2007-06-05 23:31:13 #ofxKis3k [編集]
こんばんわー
素敵なセットリストですね、しかも直筆・・・凄い・・・
うーん、大阪公演いきたかったなぁ・・・
zeppelin 2007-06-06 01:40:24 #.4EmL4Io [編集]
6月5日の初日のセットリストをネットで探していて、やっと見つけた。貴重な情報です。ダニー~が3曲目ですか。アザー・サイドとか、イージィリーとか、パラレル・ユニバースも聞きたいけど、明日は演奏してくれるでしょうか?
ペコ 2007-06-06 03:51:05 #vS/RWfqI [編集]
ともちんさんに写真を撮らせてもらったのですが、まだ解読してなかったので嬉しいです♪
UPありがとうございます!
「blood sugar sex magic 」は予想外だったので会場スゴい盛り上がってました。
yxxx 2007-06-06 07:04:30 #- [編集]
うわーとうとう始まったんですねー!!!
さっきも目覚ましで東京の様子放送してて、自分があと2日後に会えるって考えたらめっちゃドキドキしてテストどころぢゃなくなってきました!!!!
何故かこのセトリ観て涙が、、、blood sugarやってくれたなんてうらやましい限りです!!!
大阪でもやってくれるかな???
個人的にはblood sugar以前のやってくれたらうれしい!!!
あーーー待ちきれないよーーー!!!
Beniotome 2007-06-06 19:49:20 #0JM2640k [編集]
ど~も~!紅です!!
東京ドーム初日観戦して今日戻ってきました。帰りの新幹線の中で、あぁ…今日の分は当日券を買ってもう1日東京に滞在すりゃ良かったな…と後悔。自ブログは7月で終了予定なので、この大イベントの感想を書かなければとセットリストをチェックしながらの観戦。なんか、あっという間に終わってしまいました。
まだブログに感想を書いていませんが、自分でチェックしたセットリストと比べると微妙に追加する部分があるのでひと言。Tell Me BabyとCalifornicationの間にJohnとFleaのJam。アンコールでChadのdrum soloの後フリーのtrumpet。そしてChad(drum)&Flea(trumpet)という流れだったような気がします。End Jamはとても長くて、聞かせてくれるね~♪てな感じで感動!!もっともっと聞いていたかったよ。欲を言えば、他の曲も聞きたかった。私のカンでは今日はもっと素晴らしいセットリストになるのでは…てな気がする。そして最終日の大阪はめちゃめちゃ盛り上がるんじゃないかと…皆さんの感想が今からとても楽しみです。
余談ですが、今日ワーナーからAtaxia AWII届きました。嬉しいわぁ~!!
cloudy-coco 2007-06-09 07:46:34 #- [編集]
お久しぶりです。

仕事が忙しく(本日も深夜1時帰宅)、なかなか東京まで足を運ぶ状況にないため、今回はあきらめましたが、次に来るときはなんとしても行きたいと思っております。

>セットリスト写真が送られてキタ!!しかもアンソニー直筆!!!
うらやまし~ですね。これをみて思い出したのが、ハイドパークのライブ盤のうらジャケに書かれている収録曲名。あれも、アンソニーの直筆ですかね。同じ筆跡かと。
Go 2007-06-10 00:07:06 #- [編集]
>Beniotomeさん
Ataxia AWIIって発売されてるんですか!?
Beniotome 2007-06-14 00:13:14 #aWhflDVE [編集]
>Goさん
fugazoさんのブログでご挨拶するのも何ですが、はじめまして。
「AWII」はJohn Frusciante Online Storeから購入できます。
http://www.johnfrusciante.com/store/index.html
リーク音とは違って、めちゃめちゃ音良かったです。是非とも購入して音の違いを実感してほしいです。購入の手順がイマイチ分からない場合、ウチのブログ(Red Virgo)にチラっとだけ書いてありますんで、読んで頂けたら少しは参考になるかもです。
fugazoさん、自ブログの宣伝っぽくなっちゃってごめんなさい。
Go 2007-06-18 20:34:09 #- [編集]
>Beniotomeさん
はじめまして。挨拶もなしに質問してしまってすみませんでした。
情報有難うございます!!
早速購入します!!

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

[music]Red Hot Chili Peppers@東京ドーム - golgo139:用件を聞こう……。 2007/06/06 03:03
 ジョン、すげー。なんだかジョンのソロでばかり盛り上がってたような気がする。あの糸を引く納豆のようなギターのフレーズに絡み取られて、どろどろになってしまった。レッチリと言うよりネッチリかと(うわ、おやじギャグっぽい)。ソロパートでフリート・ウッドマック ... Read more

チリチリチリチリ・・・ - Letitbe 2007/06/07 01:21
昨日今日と私の周りは「レッチリレッチリ」と騒がしいでございますよ。今回はドームだってことで、「へん!どーせ音悪いだろ?去年のフジがネ申だったからいかねーぜ!」と、鼻を鳴らし不敵な笑みを浮かべていましたが。 行 け ば よ か っ た... ... Read more

全記事表示最新記事

