<Portishead が ATP のキュレーターに決定 | 置き土産>

スポンサーサイト

次の記事:Portishead が ATP のキュレーターに決定
ひとつ前の記事:置き土産

カリフォルニア旅行写真うp中

ヒレルの墓
ご無沙汰してま~す。カリフォルニアから無事戻ってきました。友達の素晴らしいエスコートで充実の一週間でした。ありがとうショウヘイ&ユキ。

写真いっぱい撮ってきたんで今 Flickr にどんどこうpしてます。RHCP 関係のホットスポットや Google 本社潜入写真など盛りだくさんの内容なので興味ある方はチェックしてみて下さい。

Flickr: Photos from fgz@okn

上の写真は RHCP の元ギタリスト Hillel Slovak のお墓です。お墓の場所はまた詳しく書くんで待ってて下さい。僕が RHCP と出会った時は既にジョンがギターを弾いていたけど、このお墓を目にした瞬間涙が溢れて止まりませんでした。ジャパニーズ・スタイルだけどちゃんと手を合わせて安らかにと念を送っておきました。
スポンサーサイト
次の記事:Portishead が ATP のキュレーターに決定
ひとつ前の記事:置き土産

この記事へのコメント

Beniotome 2007-05-07 22:04:37 #0JM2640k [編集]
お帰りなさーい!!
おみやげ話、楽しみに待っていました。私もHillelは本や写真、あとはYouTubeなんかでしか知りませんが、もし私がその場にいたらFugazoさん同様涙したと思います。
それとFlickr、まだ最初のとこしか見てませんけど、もうすでにワクワク気分です。後でゆっくり見せてもらいますね。
それにしてもお疲れになったでしょう?確か帰って早々お仕事だったのでは?あ、でもまだ若いから大丈夫なのかな?
fugazo 2007-05-07 22:14:24 #Pe0og0Jg [編集]
>Beniotomeさん

紅さん、早速のコメントありがとうございます。長い間更新してないからみんなに忘れられてるんじゃないかと心配してたんですが、チェックして下さってて嬉しいです。
写真は今日と明日であげまくるんで時々覗いてみて下さい。
ヒレルのお墓からはすごいパワーを感じました。やっぱりそこに眠っているかと思うとこみ上げてくるものがありましたね。いつか紅さんも行かれるとイイですよ。
ハナ 2007-05-07 22:14:54 #- [編集]
わーーー!!私よりも先にヒレルのお墓参りに行ってしまったんですね!!!
うらやましい!!
墓石に頬を擦り付けたい…(馬鹿)
今から写真見ますね!
うわ、超楽しみです☆
map 2007-05-07 23:51:14 #- [編集]
お帰りなさい!!
カリフォルニアの解放感あふれる夕焼けに、ふわ~ってなりました。いいですね!!中指立てるストーム・トルーパー最高です(笑)
fugazo 2007-05-08 08:31:26 #Pe0og0Jg [編集]
>ハナさん

ハナさんがお墓の場所教えてくれたから行けたよ。感謝してます。
友達がいなかったらオレも頬を擦り付けてたね(笑)

>mapさん

ただいま~。カリフォルニアは空が一番印象的でした。高い建物が少なくて空が広かったです。
ストーム・トルーパー以外の連中もすごく感じ悪いので、もしあそこに行ったら無視して通り過ぎた方がいいですよ。
ma-kunkun 2007-05-08 20:25:27 #- [編集]
お帰りなさいませ!!ええっすねぇめっちゃ自分も行きたくなりました。特にThe Mansionとヒレルのお墓が羨ましい限りです、自分も手を合わしに行きたいと思いました。そしてThe Mansionでレコーディングしたいっすっっ☆★
fugazo 2007-05-08 20:59:28 #Pe0og0Jg [編集]
>ma-kunkunくん(←笑)

いつか絶対行き♪ほんま楽しいから。The Mansion がなかなか見つからんくて大変やったんやけど、見つかったときは興奮したねぇ。また来日のオフ会の時いっぱい話すわ☆
ハナ 2007-05-10 00:47:39 #Xlf.8pIU [編集]
私は友人がいても擦り付けてましたね(笑)
写真見ました~!うわーうわー♪写真だけでも大興奮ですね!!!
特にThe Mansion!私不法侵入しちまいそうな勢いですよ…(あくまで勢い)
来日オフ楽しみにしてますね☆
Kinxs 2007-06-29 17:00:45 #- [編集]
最近、コレ使ってみたんですけど知ってました?
結構いいですよ!

http://soundportal.jp/

自分しか持ってない着メロもCD取り込んで作れるし、
他の人と差をつけたい人にはいいと思う!
なんか今、面白ネタ系音源もダウンロードできるみたいで
有料版を買うとWiiが高確率で当たるらしいよ?
面白ネタ系音源は結構面白いですよ☆

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

