<Hump De Bump のメイキング映像 | BATTLES: フルライブ映像(Mar 30, 2007)>


次の記事:Hump De Bump のメイキング映像
ひとつ前の記事:BATTLES: フルライブ映像(Mar 30, 2007)

pasteur のベーシスト&ドラマーを募集します

僕がサポートしているバンド、pasteur からベースの花木、ドラムの小林が脱退することになったので、新ベーシスト&ドラマーを募集します。

花ちゃん(花木)は、スタジオ(セッション)・ミュージシャンになるため東京へ旅立つそうです。彼は音楽に対して高い向上心を持っていて、それはメンバー随一でした。彼ならすぐにでも活躍できるのではと思っています。

てっちゃん(小林)は、以前から学業との両立に苦労していたらしく、ここ最近は以前にも増して練習量が減ってきており、このままではメンバーへ迷惑をかけてしまうと思い、脱退を決意したとのこと。

てっちゃんは次のメンバーが決まるまでサポート・ドラマーとして手伝ってくれるそうなのですが、花ちゃんは自分の進む道へ集中したいということで、完全に脱退します。なので、ベーシストは急募します。

pasteur の楽曲は MySpace で試聴出来ます。その他、pasteur のブログおかん座の紹介記事などを見て興味を抱いた方は気軽にメールして下さい。メールは kazuma7k@gmail.com まで。

メンバーからのメッセージ

今回、ベースとドラムが抜ける事になり新ベーシスト&ドラマーを探しています。編成はフルート、サンプラーリズムマシーン、ギター×2、ベース、ドラムでプログレ、エレクトロに実験的な要素を混ぜたインストの曲を主に演奏しています。メンバーそれぞれとくに偏ったジャンルへのこだわりは無く柔軟に色んな物を取り入れていきたいと思っています。

練習場所は京都市内で週一回やっています。バンドの音楽を世に出したいという気持ちのもと活動しています。マイスペースにも曲をアップしていますのでもし聞いて興味を持っていただけたら一度お話してみたいです。

よろしくお願いします。

次の記事:Hump De Bump のメイキング映像
ひとつ前の記事:BATTLES: フルライブ映像(Mar 30, 2007)

この記事へのコメント

じょうだい 2007-04-15 19:05:53 #CofySn7Q [編集]
え~~~~~!!?
fugazo 2007-04-15 19:10:32 #Pe0og0Jg [編集]
>城台くん

俺も電話で聞いたとき同じ反応したわ(笑)まぁ出会いあれば別れありってことでね。
ようちゃん 2007-04-19 00:44:15 #- [編集]
いつもブログ拝見させていただいてます。
john fruscianteの公式HPがもう更新されてないと思っていたら、写真が増えていました! ので、一人でテンションがあがってしまっているので報告しました。
fugazo 2007-04-19 13:57:07 #Pe0og0Jg [編集]
>ようちゃんさん

結構密かに更新されてるみたいですね。ATAXIAの「AW II」予約出来るようになってました。Tシャツも発売されるみたいです。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

