<pasteur のベーシスト&ドラマーを募集します | ジョン・フルシャンテが表紙、ギター・マガジン2007年5月号>


次の記事:pasteur のベーシスト&ドラマーを募集します
ひとつ前の記事:ジョン・フルシャンテが表紙、ギター・マガジン2007年5月号

BATTLES: フルライブ映像(Mar 30, 2007)

BATTLES が2007年3月30日にシカゴで行ったライブがフルで収められた映像が We have BATTLES in our lives. で紹介されてました。めちゃくちゃグッときちゃったんでおかん座でも紹介。

最新シングル 'Atlas' を聴いて以降、自分の中で BATTLES 熱が沸点ギリギリで爆発の瞬間を今か今かと待っている状態が続いています。4月25日にリリースされる初のフルアルバム "Mirrored" で臨界点を突破するか、楽しみです。

Mirrored [from US] [Import] の詳細

Mirrored.jpg
  • アーティスト:Battles
  • 発売日:2007/5/22
  • レーベル:Warp

トラックリスト

  1. Race: In
  2. Atlas
  3. Ddiamondd
  4. Tonto
  5. Leyendecker
  6. Rainbow
  7. Bad Trails
  8. Prismism
  9. Snare Hanger
  10. Tij
  11. Race: Out
次の記事:pasteur のベーシスト&ドラマーを募集します
ひとつ前の記事:ジョン・フルシャンテが表紙、ギター・マガジン2007年5月号

この記事へのコメント

ゆう 2007-04-13 21:48:23 #- [編集]
音やばすぎ。。フジみてぇ。。アルバム楽しみぃ。。でもライヴが…最高っぽい
fugazo 2007-04-16 07:50:32 #Pe0og0Jg [編集]
バトルスのライブ早く生でみたいわ~。単独やってくれるとありがたいんやけどなぁ。
シックスティー 2007-05-08 12:47:36 #- [編集]
Don Caballeroもヤバかったですが、Battlesかなりヤバイ。
アルバム買いにいかなきゃ。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

