<ジョン・フルシャンテが表紙、ギター・マガジン2007年5月号 | ジョー・ラリー来日 詳細決定>


次の記事:ジョン・フルシャンテが表紙、ギター・マガジン2007年5月号
ひとつ前の記事:ジョー・ラリー来日 詳細決定

ジョン・フルシャンテのソロ作は年内中に

ATAXIA 名義による "AW II" がリリースされるのかどうなのかわからなくなってしまったジョン・フルシャンテですが、"AW II" とともにファンの間でリリースが噂されていたソロ・アルバム "Solo X" のリリース時期が、今年の晩夏、もしくは年内中になるのではとの情報がBeniotomeさんのブログに掲載されています。

このアルバムには相棒ジョシュ・クリングフォッファーとフリーが参加しているとのこと。

次の記事:ジョン・フルシャンテが表紙、ギター・マガジン2007年5月号
ひとつ前の記事:ジョー・ラリー来日 詳細決定

この記事へのコメント

Beniotome 2007-04-01 13:45:16 #0JM2640k [編集]
昨日、ちょいとコメント入れよっかなぁ~とか思って来てみたら、何やら怪しげなコメントが入っていたのでそのまま退散いたしました。
今日は無くなっているようですね。
んーっっっ…
このソロアルバムの話、どうなんだろね?
取り合えずそんな話があるって事で書いてみたんだけど。かすかな期待を抱いてしまう私です。。。
fugazo 2007-04-01 13:57:33 #Pe0og0Jg [編集]
>怪しげなコメント

あぁいうのは無視しといて下さい。気にしたらあの人たちの思うツボですから。

>ソロアルバム

年内に出なくてもジョンのことだから絶対にソロ作は出るはずなんで、年内に出なかったら「チャンチャン♪ざーんねん」でいいんじゃないですか。
Beniotome 2007-04-01 19:18:50 #0JM2640k [編集]
>年内に出なかったら

そうですね(^^)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

