<AW II/アタクシア(Ataxia) - 生産中止 | オマー、ソロ3作目をリリース>

スポンサーサイト

次の記事:AW II/アタクシア(Ataxia) - 生産中止
ひとつ前の記事:オマー、ソロ3作目をリリース

レッチリ来日延期でオフ会も延期

もうあれから3日も経つんですね。17日の16時ころ、難波に向かうバスの中でanhideさんから「レッチリ延期です…」というメールを頂いた時、頭の中は「?」でいっぱいになりました。

この2,3週間、おかん座の更新をほっぽりだして、毎日何十通というメールや電話を繰り返し、京セラドーム公演後の大阪オフ会を企画してきた自分にとって、これほど青ざめることはなかったです。

すぐさま準備を手伝ってくれていたMANさん、のりりこさんに連絡し事実確認と今後の事について話し合い、オフ会も延期することに。

会場のキャンセルや参加される方たちへの連絡を矢継ぎ早に行うなか、公演延期の実感が少しも湧いてきませんでした。いま何故こんな事になっているのか、この2週間ほどの間自分がしてきたことは無駄になってしまうのかなど様々な思いが交錯しながらも、とにかく連絡をしなくちゃいけない。誰かに体だけ操られているような不思議な感覚でした。

電話やメールからは、ショックと落胆の混じった思いを沢山受けました。飛行機やバス、ホテルをキャンセルしたという話を聞くうちに、本当にRHCPが来ないんだと理解でき、それと同時に悲しみも深まっていきました。

しかし、「ライブと同じくらいオフ会を楽しみにしていた」「皆さんに会えないのが残念です」「延期オフ会楽しみにしています」という言葉を頂けた事により、僕のこの2週間は無駄ではなくなりました。

先送りになった分、より一層盛大に楽しい夜に出来るよう気合い入れて延期オフ会の幹事務めさせて頂くんで宜しくお願いします。

で、昨日、開催予定だった大阪公演スタート時間と合わせてぷちオフ会を行いました。これがまたかなり面白かったので、そのことを書こうと思っていたのにお時間です。ちょいと出掛けてきますのでまた今度。

スポンサーサイト
次の記事:AW II/アタクシア(Ataxia) - 生産中止
ひとつ前の記事:オマー、ソロ3作目をリリース

この記事へのコメント

じょうだい 2007-03-20 19:18:14 #CofySn7Q [編集]
fugazoさんからの電話で時止まりましたからね。みんなショックです。
明日大阪行くんだなーと思ってバイトしてたあの時の幸せなウキウキな自分に戻りたいです。
大阪ではCD買ったらステッカーもらえるらしかったけど延期公演でもやってくれるんでしょうか?
&- 2007-03-20 19:28:03 #- [編集]
ホントにご苦労様です!
>>延期オフ会の幹事務めさせて頂くんで
fugazoさんの人柄(負けず嫌いww?)が出てて、素晴らしいですね!流石です!なかなか言えるセリフじゃないっすよ、ホント。
大阪オフ会に声かけてもらったの、凄い嬉しかったです!
のりりこ 2007-03-21 00:08:05 #iAqHXQpI [編集]
fugazoさん・MANさん、お疲れ様でした。仕事中に電話を貰ってすぐ「仕方ない。状況から見てオフ会も中止」と言ったものの、あれからしばらく頭ん中真っ白けの「あわわ、あわわ」状態でございました。帰宅中も「あわわ」言いながら歩いていたようなもんです。しかしこの2週間は、お2方の行動力とアツイ思いを傍で見ていて幸せでございました。クサイかもしれませんが、困難を乗り越えて結束力が固まったような気もします。次回のオフ会も裏方に徹しますんで、ヨロシクです。
yxxx 2007-03-21 10:09:25 #nfZho8d. [編集]
お疲れ様でした!!!
mars大阪の時はライブ後興奮を分かち合える人がいなかったですが、今回オフ会に誘っていただいて、ファンのみんなと感動を分かち合う機会を作ってくださって、ホントに感謝しています。
延期を知った夜は「レッチリ延期」の文字がずっと頭の中で回ってて眠れませんでした。
大阪公演があるはずだった夜は、今頃大阪でfugazoさんたちがプチオフ会やってるだろなぁって想像していました。
次回も是非誘ってください♪今度こそみなさんと一緒に盛り上がりたいです。お手伝いできなくて申し訳ないですが、次回も幹事さんがんばってくださいね!!!
プチオフ会のレポ楽しみにしています♪
徳丸虎龍 2007-03-23 22:31:24 #GUV14yqU [編集]
以前、レッチリにハマったばっかりの頃メールさせていただいた徳丸です、お久しぶりです。

公演延期、残念でしたね。“延期決定”のニュースが出た際コチラへお邪魔したら、毎回早いおかん座記事の更新が止まっていたので「どーしたのかな」と思ってたら、オフ会準備に奔走されてたんですねぇ。お疲れ様でした。

(現段階で延期公演が予定されている)秋には、よりパワーアップした彼らのライヴが観られるんじゃないでしょーか?(残念ながら徳丸は今のところ行けそーにないのですが…)じらされた(笑)ぶん、皆さんの期待も熱意も高まりますね。
もちすけ 2007-03-24 10:37:37 #- [編集]
RHCPの延期公演の日程が決まったみたいですよ!大阪は六月八日の金曜日だそうです 秋ごろとの話だったのが思った以上に早まってビックリです。  遅くなりましたが、
fugazo 2007-03-28 11:17:15 #Pe0og0Jg [編集]
>徳丸虎龍さん

そうなんですよぉ。更新もストップさせて色々計画してきたんですが、全部ふっとんでしまいました(笑)
でも、次回はこの間行けないって言っていた人もこれるようになるかもしれないので、雨降って地固まるといったところでしょうか。

もし大阪公演に来られることになったら声かけてください。一緒に飲みましょう。

>もちすけさん

ですね×2♪秋だと高まった気分もふにゃふにゃとしおれてしまいそうだったので良かったです。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

