<レッチリ来日延期でオフ会も延期 | コーチェラ 断念>

スポンサーサイト

次の記事:レッチリ来日延期でオフ会も延期
ひとつ前の記事:コーチェラ 断念

オマー、ソロ3作目をリリース

マーズ・ヴォルタのギタリスト、オマー・ロドリゲス・ロペスがソロとしては3作目となるアルバムをリリースするそうです。発売日は5月16日。

忙しい時でもマーズ関連の情報だけは逃さないようにしてたんですが、さっきタレこみで教えてもらいました。ありがとうございます。

情報元は、現在来日中の !!! のライブ会場で配られているフライヤーだそうです。そして今、僕がいるのが !!! の大阪公演の会場。フライヤーはさっきもらったんですが、確認する時間がなかったので、荷物と一緒にコインロッカーに詰め込んできました。
確認は後程にして、ライブ満喫してきます!あ、そうそう、会場は僕の心配をよそに結構埋まってます。前にはストーンズの刺繍が入ったリュックを背負ったファンキーな初老の女性がいます。
スポンサーサイト
次の記事:レッチリ来日延期でオフ会も延期
ひとつ前の記事:コーチェラ 断念

この記事へのコメント

よき 2007-03-03 22:34:28 #KOupoYgU [編集]
先月頭ごろからGSLのサイトで紹介されてましたよ!彼の創作意欲はまさにとどまることを知らない感じで、完璧ワーカホリックですね。この調子でマーズの4thもさくさくっと完成させて、ついでに来日してくれるといいですね
fugazo 2007-03-04 01:06:41 #Pe0og0Jg [編集]
>よきさん
そうなんだ!!最近一回訪れたんですけど、気づかなかったです。サイトが大幅に変更されてたのには気づきました(笑)
しかしほんとリリース感覚短いですね。ファンとしては嬉しい限りです。
zun 2007-03-04 22:39:00 #- [編集]
fugazoさん、こんばんは。
!!!のライブはどうだったのでしょうか?東京公演行けなかったので。
fugazo 2007-03-06 07:01:49 #Pe0og0Jg [編集]
>zunさん
返事遅くなってすみません。!!!の感想は下のリンク先にちょっと書いてあります。とっても楽しかったですよ♪
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/?id=fragile&mode=res&log=4056

他の皆さんへのコメントも大変遅れていますが、随時返させて頂きます。申し訳ありません。
元モー娘石川梨華が過激なエロ路線に!【画像あり】

これだけ動くといろんなものが
でちゃったりはみだしたりするわけですよ
-------------------------------
【石川梨華】 大胆に足を…
【石川梨華】 ピンクのセパレート衣装で開脚
【石川梨華】 バニーガール
【石川梨華】 ビラビラでちゃって自粛
【石川梨華】 ストリッパーやがな
【石川梨華】 乳首ポロリ
【石川梨華】 股間を刺激
-------------------------------
http://bunnygirl738.cocolog-nifty.com/blog/
どうしちゃったんでしょうか!?
zun 2007-03-10 06:13:05 #- [編集]
fugazoさん
!!!やはり楽しかったのですねー。行けずに残念。。と思っていたらフジロックに出演する?そうですね?@TOWER.JPに出ていました。正式発表はまだですが本当だったら嬉しいです!
返信遅くなり失礼しました。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

