<オマー、ソロ3作目をリリース | サンフランシスコに行く(ほぼ決定)>


次の記事:オマー、ソロ3作目をリリース
ひとつ前の記事:サンフランシスコに行く(ほぼ決定)

コーチェラ 断念

目が覚めて、つけたまんまになっていたPCを閉じようと思ったら kazu さんがかなり重要なコメントをしてくれていたので、早速調べてみたら、やっぱり土日のチケットは売り切れでした…。kazu さんありがとうございます。

28日の11時くらいにロスに着く予定なので、もちろん27日は行けません。という訳で、今回はコーチェラ断念。

実は、今回のラインナップだと再結成のレイジ、RHCP、!!!以外はそんなに心惹かれないので良かったのかもしれません。しかも、!!!は今週の土曜に観るし、RHCPは19日に観るし(笑)

「コーチェラ」の空気を体感出来ないのは残念ですが、その分ロス観光とか現地のライブハウスに行けたらと思います。

これで、ロスでの主な目的は『ブラッド・シュガー~』を録音した家と GSL の店(オフィス?)を探すことになりそうです。もし場所を知っている方がいたらコメント等で教えてください。

他にも、ロスやサンフランシスコにある、音楽(やその他の芸術)の歴史上、重要な場所について知っている事があればなんでもいいので教えてください。ジャンルはロックに限らずクラシックでもなんでもOKです。
次の記事:オマー、ソロ3作目をリリース
ひとつ前の記事:サンフランシスコに行く(ほぼ決定)

この記事へのコメント

ガネーシャ 2007-03-01 11:57:44 #- [編集]
コーチュラ無理みたいですね。
残念です。
REGEは1日だけの復活だと思っていたのですが、他でもライブあるみたいですね。

July 2007:
28 - Randall's Island, New York, NY

August 2007:
11 - NOS Events Center, San Bernardino, CA
18 - San Francisco, CA
日程見るとわかるのですが、FUJIやサマソニは無理そうですね。

楽しんできてください。報告楽しみにしています。
kgo 2007-03-01 14:49:43 #- [編集]
はじめまして。書き込みは初めてですが,いつも拝見させてもらってます。
僕も今年のコーチェラは仕事で断念しました。
2003年に参加しました。

ところでロスのおすすめ音楽スポットですが、
LargoPubがいいと思います。
プロデューサーのJonBrionがハコバンな上,aimee mannや彼女の夫で、俳優のショーン・ペンの兄マイケル・ペンもよく出演します。
かつてはElliottSmithが根城にしていたところです。
雰囲気もとても良くて、居心地のいい場所ですので、是非お時間があれば。
http://www.teapotmusic.com/largo.html

では。
ゆうすけ 2007-03-02 04:54:52 #ofxKis3k [編集]
おひさしぶりです
コメントしなかったものの毎日見てましたよ
ロスいってらっしゃいませ
あいにくぼくはロスでブラシュガを録音したんだな、と初めて知るくらい無知なんでおすすめすぽっとないですが
楽しんできてくださーい

あとブログですが少し名前など変更して
ちゃんとまた始めたんで
よかったらリンク変更お願いします
元Fukcです
だいぶ放置してたのにリンクがまだあってうれしかったです
それでわ

http://rariari.exblog.jp/

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

