<コーチェラ 断念 | iPhone CM の映画ワンシーン>

スポンサーサイト

次の記事:コーチェラ 断念
ひとつ前の記事:iPhone CM の映画ワンシーン

サンフランシスコに行く(ほぼ決定)

仕事帰りに旅行代理店に寄って、スケジュールをほとんど決めてきました。

コーチェラと旅行の日程が偶然かぶっていたので、サンフランシスコに行く前にロサンゼルスで一泊か二泊する事にしました。

フェスの二日目か三日目に行くか迷ってるんですが、再結成のレイジ以外は二日目の方が面白そう(RHCPもトリだし)かなと思うので、28日にコーチェラ、29日にロス観光という予定になりそうです。

ロスからサンフランシスコへは、飛行機で一時間位なので、29日の夜にロスを起ってもいいし、もう1日ロス観光するのもありかなと。

海外旅行は小学生の頃に親に連れてってもらった事があるだけだったので、代理店のお姉さんが手とり足とり教えてくれたのは助かりました。ありがとうございます。

今日中にスケジュールを固めて、明日にはチケット購入します!それで完全にサンフランシスコ行き決定です!!
スポンサーサイト
次の記事:コーチェラ 断念
ひとつ前の記事:iPhone CM の映画ワンシーン

この記事へのコメント

kazu 2007-03-01 02:05:03 #- [編集]
LAの空港からコーチェラの会場までは車で3時間くらいかかりますよ~。車を確保できているのならいいのですが、ないと結構大変です。パームスプリングの空港のほうがまだ会場には近いです。それと、コーチェラのサイトで、チケットの有無も確認されたほうがいいのかもです。金曜日以外は売り切れとの噂も。
fugazo 2007-03-02 08:07:45 #Pe0og0Jg [編集]
ナイス・アドバイスありがとうございます。危うくコーチェラのチケット確保する前に旅の日程決めてしまうところでした。
これからもサンフラン旅行準備日記が続くと思うんで、また何かあればコメントで教えて下さい。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

