<iPhone CM の映画ワンシーン | リリースカレンダー 2007>


次の記事:iPhone CM の映画ワンシーン
ひとつ前の記事:リリースカレンダー 2007

サンフランシスコに行く(予定)

友達がサンフランシスコに住んでいて、前々から遊びにおいでよと言われてたんだけど、なかなか機会がなくて延び延びになってたのです。しかし!遂に今年のGWにまとまった休みを取れることがわかったので行ってきます!

で、友達の住んでるあたりを Google マップで色々調べてたんですが、最寄の空港である San Francisco International airport から、友達の家の近くにある Golden Gate Park までの経路図が下のリンク先から見れます。

from: San Francisco International airport to: Golden Gate Park, San Francisco, CA, USA - Google マップ

次に、友達の家が Golden Gate Park だとすると、Apple の本社がある Cupertino までの道のりが下のリンク先のような感じ。

from: Golden Gate Park, San Francisco, CA, USA to: Cupertino, California - Google マップ

Google 本社がある Mountain View までがこちら。(アップルのすぐ近所)

from: Golden Gate Park, San Francisco, CA, USA to: Mountain View - Google マップ

そして、オマーが共同経営している Gold Standard Laboratories(GSL)はロサンゼルスにあるらしいのでこんな感じかな。(うぅ~ん、、これは結構遠い)

from: Golden Gate Park, San Francisco, CA, USA to: Los Angeles - Google マップ

この他にも、レッド・ホット・チリ・ペッパーズが『ブラッド・シュガー~』を録音したあの邸宅なんかも行けたら行きたいし、ジョン(・フルシアンテ)の家も場所がわかったら行きたい。あと、この時期に何か音楽イベントあったりするんだろうか?フェスとかあったら是非行きたい。

そんな感じで、まだ全然下調べできていないので、「俺が行くなら絶対ココに行く!」「あそこはすっごい良かったよ」みたいなオススメ・スポット等あったら教えてください。

コーチェラ・フェス行っちゃう!?

コーチェラ・フェスって4月27日~29日開催なんだ!ギリギリ日程かぶってる!!再結成のレイジ観ちゃう!?てかチケット買えるの?まだ余ってるの?距離的にどうなの?うぉ~、なんか興奮してきた!!

次の記事:iPhone CM の映画ワンシーン
ひとつ前の記事:リリースカレンダー 2007

この記事へのコメント

petite-tomo 2007-02-26 23:50:34 #0nui59bY [編集]
いいですねー!
わたしだったら…やっぱリンゴの本拠地に…w
行ったことないのでなんも言えませんが(笑)、楽しんできてください;)
NY 2007-02-26 23:59:50 #mqIhL3Ac [編集]
うらやましいです!いったことないからわかんないですがブラッドシュガーの家はぜひともいってみたいですね。旅の安全を願います(^^)
てかレイジの再結成すごくみたい
fugazo 2007-02-26 23:59:51 #Pe0og0Jg [編集]
>petite-tomoさん
ですねですね♪やっぱあそこはいかなきゃ。リンゴマークをバッチリ写真に収めてきます!
fugazo 2007-02-27 00:06:09 #Pe0og0Jg [編集]
>NYさん
ブラシュガ邸はやっぱはずせないですよね。友達にゴネてみます。
レイジもライブ観たことないし是非!!てかコーチェラと日程かぶってるとは驚きでした。
それよりなにより飛行機が落ちないのを祈るばかりでございます。
ガネーシャ 2007-02-27 10:37:21 #- [編集]
はじめまして!
MIXIの足跡よりこのサイトを知りいつも拝見させていただいてます。
コーチュラは僕も考えていてます。
海外チケットはここに頼んでます。
参考までに

http://www.mpj-ticket.com/index.htm
yxxx 2007-02-27 13:59:14 #WErget0. [編集]
マヂですかぁ!!!すごいですね!!!
いろんな写真撮ってきてください♪
それとコーチェラ行ったらぜひぜひレビューお願いします♪♪
fugazo 2007-02-27 18:34:51 #Pe0og0Jg [編集]
>ガネーシャさん
チケット情報ありがとうございます。
昨日、早速友達にコーチェラのチケット取れないかメールしたんですが、文字化けしちゃってたみたいで、また返ったら送り直す感じです。日程的に最終日しか無理かもしれないんですが、もし僕もガネーシャさんも行くことになったら是非合流しましょう!

>yxxxさん

マーズ達に何か繋がるようなところはなるべく訪れるつもりです。特にGSLの本拠地はいきたいです。
写真もいっぱい撮ってきますね。日記もつけて、帰ってきてからおかん座に書きたいと思っています。
コーチェラに行けたら感想書きますね!まさかGWシーズンにやってたとは思わなかったので、全然予定にいれてませんでした(笑)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

