<リリースカレンダー 2007 | 勝ち組とか負け組とか>


次の記事:リリースカレンダー 2007
ひとつ前の記事:勝ち組とか負け組とか

!!!, Hella 新譜購入

!!!チック・チック・チック)とヘラ(Hella)の新譜を購入。

!!! の『ミス・テイクス』は、3日前たまたま通りかかったTUTAYAで試聴して、1曲目の怪しい雰囲気にビビっときて即購入。帰ってきて3曲目の「マスト・ビー・ザ・ムーン」(試聴)で昇天。現在レビューを執筆中。

ヘラの "There's No 666 in Outer Space" は、風邪でダウンしていた3連休の最終日(今日)に購入。悪寒がしたので寄り道せずに真っ直ぐ帰宅。音は明日バスの中でゆっくり聴くつもり。

ヘラの新譜を購入したタワレコで !!! の3/3のチケットが売っていたので、CDと一緒に購入。ライブまで1ヵ月を切っているのに90番台ってこれ如何に。購入している時に覗き見た管理簿みたいなのによると、その店舗で5人目くらいの購入者だそうだ。もしやガラガラ?

『ミス・テイクス』はかなり好きなアルバムになりそう。久々に自然とレビューが書きたくなった。購入後に読んだんだけど、国内盤の帯にはこんな一文も。

06年には LA で行われたライブを偶然観たジョン・フルシアンテが「まるで昔の自分達を観ているようだ」といたく感激し、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの UK スタジアム・ツアー全公演にスペシャル・ゲストとして招待されライブを敢行。

1stアルバムもオマー(The Mars Volta)が運営に関わる GSL からリリースしているし、繋がるべくして繋がったという感じ。この情報自体は2ndの時から知ってたのに、2ndは購入には至らなかった。何か違いがあるんだろうね。また購入して比較しとく。

Myth Takes

Myth Takes
Album by !!!(Chk Chk Chk)
CD (2007/1/24)
!!!(Chk Chk Chk) のその他の作品

There's No 666 in Outer Space

There's No 666 in Outer Space
Album by Hella
CD (2007/1/30)
Hella のその他の作品
次の記事:リリースカレンダー 2007
ひとつ前の記事:勝ち組とか負け組とか

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

