<!!!, Hella 新譜購入 | Battles: アルバムの発売日とタイトル決定>


次の記事:!!!, Hella 新譜購入
ひとつ前の記事:Battles: アルバムの発売日とタイトル決定

勝ち組とか負け組とか

アンソニーの自伝が

 

発売日前に

 

予約した

 

にも関わらず

 

 

 

 

 

今頃届いた

 

俺は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負け組

だね

スカー・ティッシュ―アンソニー・キーディス自伝

スカー・ティッシュ―アンソニー・キーディス自伝

次の記事:!!!, Hella 新譜購入
ひとつ前の記事:Battles: アルバムの発売日とタイトル決定

この記事へのコメント

&- 2007-02-09 01:07:28 #- [編集]
よくぞここまで耐えましたね!
そーゆー意味では「勝ち組」かとww。
barong 2007-02-09 07:05:52 #- [編集]
うけるw
やっと届いたんですね。&さんの言うとおりここまで耐えたfugazoさん間違いなくは勝ち組でしょう!
fugazo 2007-02-09 07:30:53 #Pe0og0Jg [編集]
お二人ともありがとうございます(泣)最初の一、二週間は「まだかな~」ってワクワクしながら待っていたんですが、1ヶ月くらい経ちだすと「どんだけ待たすんか見届けてやるわい!!」と軽く開き直ってやりました(笑)
「負け組」改め「耐え組」として今日から読み始めたいと思います。
Beniotome 2007-02-09 16:22:49 #0JM2640k [編集]
まっっ、マジですか?ありえね~!
よくぞ耐えましたね。
fugazoさん、えらいっ!!
juniorbunk 2007-02-09 20:57:39 #- [編集]
僕は最近アマゾンでブロックパーティーのセカンドアルバムを予約注文して、配送予定日通りに届かなかったために何度もメールで返金を要求して、返金されたときにやっとCDが届きました。配送業者が届いてない商品を既に投函したと嘘をついていたようです。配送業者には腹が立ちましたが、タダになったのでちょっと得した気分です。耐えたかいがありました。配送予定日がわかれば、その日に商品が届かないときは返金を要求するのもいいかと思います。
ゆう 2007-02-10 00:50:52 #- [編集]
どんだけ待たすんか見届けてやるわい!!」ってfugazoさんの気持ち分かります。俺も8月にHMV頼んだレコードがまだこないままキャンセルもしていないです。笑
fugazo 2007-02-11 15:10:05 #Pe0og0Jg [編集]
Beniotomeさん
こんなの初めてだったんで、逆にこういう場合はどうなるのかって興味も少しありました。まぁ、無事届いて良かったです。

juniorbunkさん
そんなケースもあるんですね!
もし同じような状況になったら試してみます。

ゆうさん
HMVは8月からですか(笑)上には上がいるものですね。
そこまできたら、誕生日やクリスマスに届くような粋なことをやってくれないと気がすみません 笑

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

