<【iPod】新CMは「Feel Good Inc.」 | 右サイドバーを少し改造>

スポンサーサイト

次の記事:【iPod】新CMは「Feel Good Inc.」
ひとつ前の記事:右サイドバーを少し改造

fugazo's Weekly Artist Chart

Last.Fm初めて始めて暫く経ちました。今日やっとこさ「Weekly Artist Chart」が更新されたので公開します。


fugazo@Last.Fmfugazo@Audioscrobbler
で更に詳細が見れます


笑えるくらい偏った結果になってしまいました(恥...)1日John Fruscianteしか聴かないって日があったからだと思います。なんかそういう気分だったんです。でも、映画『The Brown Bunny』のサントラに収録されているJohnの曲(映画では使われてません)はホンっっっと素晴らしいんで一度聴いてみて下さいm(_ _)m

B0000E6YYYブラウン・バニー
サントラ
B0006HBL1O「ブラウン・バニー」北米ジャケットエディション
*こちらの方が安いです

Top 4は一回目にして不動のアーティスト達が出揃いましたね(笑)永遠のMy Favorite Band(MFB)のLed ZeppelinはiTunesに一曲も入っていないのでランクインしていません。レコード・MDでのみの所有となっております。

The CoralがもうすぐNew Albumをリリースするので一番の注目株ですね。(また発売日が微妙に先になったような...)

Invisible InvasionInvisible Invasion
The Coral

Portisheadのプロデュースも話題のニューアルバム

スポンサーサイト
次の記事:【iPod】新CMは「Feel Good Inc.」
ひとつ前の記事:右サイドバーを少し改造

この記事へのコメント

kkdgc 2005-05-10 01:04:58 #3HxCbCN2 [編集]
私もちゃんと表示させます~(これから)。勝手にfugazoさんを"friends"に登録させてもらいました。たぶんそちらにrecent visitorとして私のヨガアイコンが載ってると思います(user name:degnology)。

ここってライブのものがかかったりするのと、おすすめの曲が好きなテイストだった場合、とても登録し甲斐があったと思っちゃいます。むちゃ手間暇かけてるし。
fugazo@大正おかん座 2005-05-10 01:15:01 #- [編集]
kkdgcさん>
あら♪ほんとですか!?初お友達です☆
ていうか全然他の人のとこ行ってないですから友達ができるはずもない(笑)

そもそも、まだLast.Fmでのラジオが一度も聴けていません。接続しても「Waiting」って表示されるだけで、それ以上進みません。。やり方間違ってるんでしょうか??わかりません。

kkdgcさんは僕のプロフィールラジオ聴けますか?

僕も"friends"に登録しにいきます♪
kkdgc 2005-05-10 14:38:40 #3HxCbCN2 [編集]
お友だち登録ありがとうございました。fugazoさんのラジオ聞けてません。こちらもwaiting...状態です。以前にも1週間ほどぶっとおしでそんな状態があったのであまり期待はしていませんが...。それに以前はログインすると自然に音楽がかかっていたのですが、今は"waiting状態"もあり自分のラジオすら聴けないし、イマイチよくわからず、です。さくさく聴ける日がくるといいです。あと、私が登録した一ヶ月前とは少し表示が変わったようです。

ところで私は30日のお試しpersonal radioが終わってしまいました。お金を払う気もないのでprofile radio一本ですね...。
fugazo@大正おかん座 2005-05-10 18:15:34 #- [編集]
kkdgcさん>
やっぱり聴けないんですか。曲の送信もここ最近できてなくて、今日やっと回復したみたいです。サーバーが強化されて安定するのを待つしかなさそうですね。

kkdgcさんの"Weekly Charts"のところアルバムのジャケが表示されてますね!ウチにはあんなんないなぁ。

iTunes自体がこんな統計をとってくれると一番便利なんですけどね。
electricdragon90V 2005-05-10 19:42:19 #WkLjcLEg [編集]
座長、こんばんは。
Last.Fm、なんだかおもしろそうですね。
僕も試しにやってみようと思いSIGN UPをクリックしてみたものの何やらメンテナンスがどうのこうのと表示されて登録できませんでした。
機を改めてリトライしてみます。
fugazo@大正おかん座 2005-05-10 21:06:08 #- [編集]
エレドラさん>
最初はiTunesだけでなんとか似たようなことが出来ないか色々考えたんですが、簡単に出来るんで始めてみました。

まだまだホヤホヤなシステムみたいなんで暖かく見守ってあげて下さい。

エレドラさんのチャートも見せて下さいね~♪

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

last.fm - earth@journal 2005/05/10 01:02
このまえデータ移行でnews-handlerが使えなくなっていたとき、ずっとコレで遊んでいました。だいぶ前にLoadedさんのところで紹介されていたlast.fm。詳しくはリンク先のそのまたリンク先で触れられているので、聞けるようになるまでの手順はそちらが参考になります。自分の ... Read more

全記事表示最新記事

