<オマー&ダモ鈴木EP 購入 | Ataxia II アマゾンで予約受付開始>


次の記事:オマー&ダモ鈴木EP 購入
ひとつ前の記事:Ataxia II アマゾンで予約受付開始

RATM, RHCP, SOAD 最新情報

4,5日ぶりに自宅から落ち着いてニュースチェックできるわ~と思ったら、ビックリなニュースがあったり、他にもちょこちょこ。

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン再結成

2000年に解散したレイジ・アゲインスト・ザ・マシーン(Rage Against the Machin)が、2007年のコーチェラ(Coachella Valley Music Festival)で1日だけですが再結成するようです。(RHCPも出ます)

レッチリ、フジロック07にも出演か!?

INROCK VOL.278 2007年2月号に、「今年の三月には、ドーム、そしてこの夏にはフジロックで再来日の予定。」という記述があるようです。

システム・オブ・ア・ダウン近況

無期限活動休止が決定しているシステム・オブ・ア・ダウン(System Of A Down)メンバーの近況ですってよ。

次の記事:オマー&ダモ鈴木EP 購入
ひとつ前の記事:Ataxia II アマゾンで予約受付開始

この記事へのコメント

キマコ 2007-01-25 01:28:07 #WE/xn6Vw [編集]
まーじーでーすーかーーーーーっ!!!!!!
嬉しい!嬉しすぎる!!!!!
leek 2007-01-25 09:55:31 #Cdng6SZ. [編集]
トラバどうもです。いつもチェックさせていただいております。
SOADはやっぱりしばらく動かないみたいですが、Serjical StrikeからFair To Midland、Slow Motion Reign等ちょくちょくおもしろいバンドも出てきますし、まだ当分彼らの周囲から目が離せません。
RATMも一回限りとのウワサですが、何としてもこれを機に息を吹き返して欲しいですね。これから世界もどうなるかわからないっていうのに、シーンにRATMもSOADもいないくなっちゃうのはちと心もとないですから。
そしてRHCP!ドームだけじゃアレなんで今年もフジで…なんて思っていただけに、実現したら狂喜乱舞っす。というか今年のフジはコーチェラの丸パクリでもいいぐらいですw Arcade Fireとか絶対フジで映えると思うんだけどなぁ。がんばれSmash。
zun 2007-01-25 10:41:23 #- [編集]
キャーーー!!!!!
昨年を思い出し既に涙目。。。。。
槍が降ろうと絶対行きます!!
sachi 2007-01-27 01:26:04 #- [編集]
初めまして。sachiと申します。
いつも日記読むだけでコメントはしたことがなかったのですが、フジロック出演ということにいてもたってもいられなく、コメントさせて頂きます。
'06にフジロックでパーフォーマンスをし、'07の3月には東京ドーム。これで数年は生レッチリはお預けか~と思っていたら、フジロック出演するかも?
今年はフジロックには行けないかもしれないので諦めていたのですが、レッチリが来るなら1日だけでも死んでも行かなければなりません!!

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

ちょちょちょ!!!! - Letitbe 2007/01/25 01:30
INROCK VOL.278 2007年2月号に、なななんと!レッチリが!!「今年の3月にはドーム、そしてこの夏にはフジロックで再来日の予定。」って書いてあるらしいですよ!!うっほほーいヽ(*´∀`)ノヤター!!!でも去年の死闘を考えると・・・・いや、でもまた見た... ... Read more

全記事表示最新記事

