<Nine Inch Nails: 新作タイトル決定 4月発売、さらに来日も!? | iPhone: 日本を脱出したい位惹かれる>


次の記事:Nine Inch Nails: 新作タイトル決定 4月発売、さらに来日も!?
ひとつ前の記事:iPhone: 日本を脱出したい位惹かれる

スマッシング・パンプキンズ、5月に新作リリースか?

再結成に向け水面下で活動中のスマッシング・パンプキンズ(Smashing Pumpkins)が、ニューアルバムを2007年5月にリリースすると Sound Generator.com が伝えています。(BILLYCORGAN.JPより)

が、この5月というのが、ビリー・コーガンバンドの MySpace にアップした新年の挨拶に書いてある「Happy New Year to you! May 2007 prove to be a blessed year in every respect and every way.」あたりからきているとすると間違っているのではと思うのですが、どうでしょう?

「年内にアルバムをリリースしてワールド・ツアーもする予定」はあるようですが、この「May」って「~でありますように」ってことだと思うんだけど…。それを5月とひっかけてるってこと?

さらに、後半の詩的な表現がジェイムス・イハに代えて新しいミュージシャンを入れたことと、ダーシー・レッキーがツアーに参加することをほのめかしているのではとも書いてあるけど、自分にはよくわからない。

英語堪能な方のコメント待ってます。

関連記事

次の記事:Nine Inch Nails: 新作タイトル決定 4月発売、さらに来日も!?
ひとつ前の記事:iPhone: 日本を脱出したい位惹かれる

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

