<JOY: 出会った途端別れを切り出された | Hella の新曲がマーズ・ヴォルタ的になってる>

スポンサーサイト

次の記事:JOY: 出会った途端別れを切り出された
ひとつ前の記事:Hella の新曲がマーズ・ヴォルタ的になってる

よいお年を!

もうすぐカウントダウンですね!今年も1年ありがとうございました。

たくさんの素晴らしい音楽に出会え、たくさんの素晴らしい方たちに出会えた素晴らしい1年でした。また来年も今年以上に素晴らしい出会いがありますように。そして、みなさんにとっても素晴らしい1年となりますように。

よいお年を!

スポンサーサイト
次の記事:JOY: 出会った途端別れを切り出された
ひとつ前の記事:Hella の新曲がマーズ・ヴォルタ的になってる

この記事へのコメント

キマコ 2007-01-03 00:09:22 #WE/xn6Vw [編集]
あけましておめでとうございます!
今年もレッチリが来日してくれるのでfugazoさんも忙しいんじゃないですか?
私は地味ーに見守っていきたいと思います(笑)
今年もよろしくお願いします!
いつも新しいニュース、楽しみにしています♪
azzaro 2007-01-03 20:11:01 #FF3H9HIM [編集]
a happy new year!!!

お久しぶりです^^
昨年と同様、よろしくお願いします。

The Mars Volta.jp の方へも、何度か遊びにいきました~。
最近ファンになった東京にいる友人が、チケを買いそびれたと文句タレてたので、良いHPがあるよと教えてあげました。

fugazoさんにとって素敵な素敵は一年になりますように!!
fugazo 2007-01-04 20:23:24 #Pe0og0Jg [編集]
あけましておめでとうございます。

>今年もレッチリが来日してくれるので(キマコさん)

そうですね(汗)それにジョンがまたソロ作をリリースしそうだし、さらにマーズのリリースペースにも注意…。結構大変そうです orz
でも出来る限り拾っていきたいと思います♪

>良いHPがあるよと教えてあげました(azzaroさん)

えぇ!?そうなんですか!?ありがとうございますm(__)m
年末はおかん座の更新ばかりでTMV.jpの更新がなかなか出来なかったので役に立ったかわかりませんが、少しずつコンテンツを増やしていくつもりなので、たまに覗いてみて下さいとお伝えしておいて下さい。

では、今年もよろしくお願いします。
「週刊現代」に表紙とともに7ページにわたって掲載されているもの。 自ら提案もして、4パターンの衣装で美脚やパーフェクトな肢体と手ブラも披露している…画像はコチラhttp://blog.oricon.co.jp/mirage0106/

芸能人エロコスプレ特集etc

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

