<よいお年を! | ジェームス・ブラウンとマイケルとプリンスが共演>

スポンサーサイト

次の記事:よいお年を!
ひとつ前の記事:ジェームス・ブラウンとマイケルとプリンスが共演

Hella の新曲がマーズ・ヴォルタ的になってる

Hellaヘラ)が来年1月にリリースするアルバム "There's No 666 In Outer Space" 収録の新曲がオフィシャル・サイトで試聴できると聞いたので、訪れて再生してみると、スピーカーから流れてきたのはとってもマーズ・ヴォルタ的な曲だった。

The Ungreatful Dead.mp3

今までの Hella ってノイジーでアヴァンギャルドで若干とっつき難い印象があったんだけど、これは口ずさめそうなくらい聴きやすくなってる。

試聴する時に、少しだけPCのスピーカーで聴いたんだけど、小さいスピーカーで再生すると、セドリック(The Mars Volta)がヴォーカルでゲスト参加しているんじゃないかと思うくらいとってもマーズ・ヴォルタ的だった。

今回のアルバムは全曲ヴォーカル入りだそうで。こんな感じの曲ばっかりだったら年明けからなかなか良いミュージック・ライフが送れそうな予感。

There's No 666 in Outer Space

There's No 666 in Outer Space
Hella
CD (2007/1/30)
スポンサーサイト
次の記事:よいお年を!
ひとつ前の記事:ジェームス・ブラウンとマイケルとプリンスが共演

この記事へのコメント

Go 2006-12-31 16:32:38 #- [編集]
いやあ、かなりぽいですね。
ドラム叩きまくりでびっくりです。
こんなドラムを叩ける人がまわりに居たらいいなあ。
ただ、ちょっとぽすぎるような気がしなくもないですが。
まだアルバムを全部聞いたわけではないので、その辺は買って聴いてみてから。とか言いながら結構楽しみな感じですね!
Go 2006-12-31 16:37:04 #- [編集]
続けてで申し訳ない上に、この記事とは関係ないのですが、今年買ったCDで個人的にベストの中でお勧めしたいものがあります。
talktalkというグループのラフィングストックというアルバムが凄くよかったです。
是非聞いてみて下さい。
もし気に入らなかったらCD代僕が代わりに払ってもいいくらいです。

もしご存知でしたら失礼しました。
fugazo 2007-01-04 19:12:47 #Pe0og0Jg [編集]
Goさん
>ちょっとぽすぎるような気がしなくもない

ですね。アルバムも全体的にこんな感じだと嫌かも。あと2,3曲試聴してから買うか決めようと思ってます。

>talktalkというグループのラフィングストック
>CD代僕が代わりに払ってもいいくらい

オススメありがとうございます。
そこまでオススメのアルバムなら、何らかの発見があるはずだと信じています。なのでCD代は自己負担で大丈夫ですよ♪

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

hella 新作リリース迫る! - eat,sleep,listen,repeat 2007/01/22 04:11
前にもちょこっとお伝えしましたが、超絶エクスペリメンタル変態デュオhellaの新作が1/30にリリースされます!&nbsp;&nbsp;&nbsp; hella / there's no 666 in outer space今作はなんとマイク・パットンのレーベルIPECACから!(isisやlocustも所属)サイトで一曲聴けるよう ... Read more

全記事表示最新記事

