<アンソニー自伝 ヨハンナ→クレアの謎について | レッチリ追加公演決定>


次の記事:アンソニー自伝 ヨハンナ→クレアの謎について
ひとつ前の記事:レッチリ追加公演決定

スカー・ティッシュ/アンソニー・キーディス自伝

scar_tissue.m.jpg

スカー・ティッシュ - アンソニー・キーディス自伝
アンソニー・キーディス (著)
単行本: 421ページ
発売日: 2006/12/20
Amazon, HMV, 楽天ブックスでも購入できます。

アンソニー・キーディス(Anthony Kiedis)の自伝、スカー・ティッシュが12月22日にシンコーミュージックより発売されます。

待望の日本版がいよいよ登場!レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフロントマンが、激動の半生を自ら語り下ろした驚愕のバイオグラフィー。その複雑な生い立ちから、ドラッグ経験、セックス、音楽との出会い、そしてバンドの舞台裏まで赤裸々に告白。貴重なプライベート写真も満載した、ファン必携の一冊です。

@TOWER.JP - スカー・ティッシュ アンソニー・キーディス自伝

翻訳本の発売に合わせて、同じ出版元のシンコーミュージックからクロスビート 2007年2月号で、翻訳本の特集が組まれています。こちらの内容はMapinさんのブログで少し見ることができます。

関連書籍

クロスビート・ファイル (Vol.6) (単行本)

クロスビート・ファイル (Vol.6) (単行本)
各メンバーの出会い、今までメンバーに起こった様々な出来事、インタビューなどを掲載。

関連記事

関連リンク

次の記事:アンソニー自伝 ヨハンナ→クレアの謎について
ひとつ前の記事:レッチリ追加公演決定

この記事へのコメント

Beniotome 2006-12-06 19:56:56 #- [編集]
Oh~!!
やっとで出るんですね。絶対買います!!
しかし、レッチリに随分お金使っている気がするなぁ…
来年の東京ドームではメンバー全員にハグくらいはしてもらわないと…って無理だよなぁ…
fugazo 2006-12-06 21:41:57 #Pe0og0Jg [編集]
Beniotomeさん
「私家版 Scar Tissue に削除依頼」を書いた時に「*月」に発売ってなってて、その前に「*年」てないから「こりゃあ年内だなぁ」とは思ってたんですよ。
まぁそれにしても待たせすぎですねw
キマコ 2006-12-22 14:31:57 #WE/xn6Vw [編集]
やっと出ましたか~。待ちましたねぇ。
しかし表紙のデザインが変わっていて実に残念です。
2006-12-22 15:57:53 #- [編集]
そうですね
chilipepper 2006-12-23 23:49:28 #JWnbMjSA [編集]
久々にPC触れる環境に戻れたら、
こんなものが既に発売されているとは!
早く買いに行かなくては!

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

