<サンフランシスコに行く(予定) | !!!, Hella 新譜購入>


次の記事:サンフランシスコに行く(予定)
ひとつ前の記事:!!!, Hella 新譜購入

リリースカレンダー 2007

2007年に発売されるアルバムの一覧です。おかん座で取り上げたもの、取り上げたいものを中心に載せています。情報は随時更新していきます。

各年のカレンダー

2006 2007 2008

Google カレンダーに登録


上のボタンを押すとあなたのカレンダーに登録できます。

発売日決定済のアルバム

※直前になって変更となる場合もあります。

  • Only Built 4 Cuban Linx II by Raekwon
    • ジョン・フルシアンテがゲスト参加
  • Untitled 1st Studio Album by Scars on Broadway

発売日未定

次の記事:サンフランシスコに行く(予定)
ひとつ前の記事:!!!, Hella 新譜購入

この記事へのコメント

eny 2006-12-06 15:30:18 #p.MaOGEY [編集]
あと、3月20日にEl-Pの『I'll Sleep When You're Dead』も付け加えといてください!マーズやトレント・レズナーが参加してるヒップホップ?アルバムです。
ソース:
http://en.wikipedia.org/wiki/I%27ll_Sleep_When_You%27re_Dead
fugazo 2006-12-06 16:50:19 #Pe0og0Jg [編集]
enyさん

ありがとうございます。
実はそのアルバムも載っているヴァージョンは書きあがっているんですが、昨晩アップする時間がなくて。
みんなちゃんとチェックしてるんですね~♪
一曲目だしノリの良さそうな曲なのかな?セドがラップしてたらウケるww
joe(PiLIII) 2006-12-06 21:04:22 #n4yC0YF6 [編集]
レッチリ関連なら・・。
Wu-Tang ClanのRaekwonのニューアルバム"Only Built 4 Cuban Linx II"にジョン・フルシアンテが参加しているそうです。年内に発売される予定だったはずだけど、来年夏に発表されそうです。

http://d-e-v-o-j-o-e.jugem.jp/?eid=386
一応宣伝をww。

ちなみにEl-PはアングラHiphopの人っすね。
>ノリの良さそうな曲なのか
これは確実に無いと思いますw。暗くてイカレテますよww。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000063VAW/ref=pd_sim_m_3/250-3366086-6002655
↑いちおう1stです。
fugazo 2006-12-06 21:48:41 #Pe0og0Jg [編集]
joe(PiLIII)さん

>Only Built 4 Cuban Linx II

おぉ~、これはノーマークでした!しかもジョン参加!!要チェックですね。

>暗くてイカレテますよww

そっちの方が好みです♪
トレント・レズナー参加ってのが、その雰囲気たっぷりです。1stもチェキってみます。
eny 2006-12-06 23:48:30 #p.MaOGEY [編集]
マーズはHandsome Boy Modeling Schoolの『White People』でもいい仕事してたんで、ヒップホップでも全然アリです。セドのラップも全然アリです。ATDIでは抑揚のない歌い方してたし。あんな声(私は黄金の声と呼んでます)のラップってめったにないと思うので、聴いてみたい!
よき 2006-12-07 00:30:22 #KOupoYgU [編集]
ATDI時代は「レイジのザックに激似」なんて言われてたから、ラップもありですね。むしろ、最近は昔みたいな歌い方をしなくなったから、セドのラップは聴いてみたい。マーズの新作とあわせて楽しみですね
fugazo 2006-12-07 00:37:33 #Pe0og0Jg [編集]
僕の中ではザック風ではなく、ダボダボのパーカー姿でナイス・ボデーな姉ちゃん達を侍らせながらカメラ目線で「f**k」を連呼してるセドが一人歩きをしています。
そんなPVが観たい。
よき 2006-12-07 01:37:59 #KOupoYgU [編集]
それいいですね!(笑)見てみたい。せっかく運動神経抜群なんだから、踊らせてもいいかも。
fugazo 2006-12-07 01:43:51 #Pe0og0Jg [編集]
ただ音程がないだけの歌い方じゃなくて、これぞラッパーみたいなセドが見れたら最高!
「whazaaaaaa!!!!!!!」とか言いながら登場して欲しい。
よき 2006-12-07 01:51:02 #KOupoYgU [編集]
さらに後ろでオマーがスクラッチなんかしてたら楽しそう。だんだん本気で見たくなってきました
fugazo 2006-12-07 01:52:40 #Pe0og0Jg [編集]
遊びで良いから1回そういうのしてくれないかなぁ~。
よき 2006-12-07 02:04:52 #KOupoYgU [編集]
いつかのATPみたいに、彼らお気に入りのアーティストをいっぱい呼んでフェスやって、その一環の余興としてやってみる…とか。
joe(PiLIII) 2006-12-09 00:17:11 #n4yC0YF6 [編集]
そそ、Massive Attackも2月に"Weather Underground"(仮)を出すみたいですよ。

http://www.side-line.com/news_comments.php?id=18011_0_2_0_C
fugazo 2006-12-09 00:42:49 #Pe0og0Jg [編集]
おぉ!!それは知らなかった!
追加しておきます。楽しみ♪
みんな の プロフィール 2008-01-09 06:18:40 #- [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
- 2009-03-23 19:27:49 # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

