<From the Basement Episode 1 [ナイジェル・ゴドリッチTV] | Damo Suzuki: ダモ鈴木 3月に来日!!>


次の記事:From the Basement Episode 1 [ナイジェル・ゴドリッチTV]
ひとつ前の記事:Damo Suzuki: ダモ鈴木 3月に来日!!

Mars Volta ファンによるファンのためのコミュニティ・サイト

The Mars Volta ファンのファンによるファンのためのコミュニティ・サイト、The Mars Volta Fan というのを作りました。昨日の夜中に作ったばっかりなのでメンバーは僕しかいませんが、The Mars Volta について熱く語りたいメンバー随時募集中です!

ブログやってみたかったんだよねぇとか、最近ブログでマーズの話題多くなってきたから独立させようかと思ってたんだよーって人なんかにちょうど良いかと思います。

はてなはてなグループを使っているので、メンバーになるにははてなのユーザーIDが必要ですが、簡単なのでちゃちゃっと済ませて早速参加してみて下さい。

既にはてなユーザーの方はサイトの上部に「このグループへ参加」と書いてあると思うのでそこをクリックしてみて下さい。はてなに慣れている方はキーワード作成なんかもじゃんじゃんやっちゃって下さい。

詳しい使い方などはmine-Dさん主催の Red Hot Chili Peppers Fan に書いてある説明の「RHCP」というのを「マーズ・ヴォルタ」に置き換えて読んでみてください。(という手抜き…)同じはてなグループを使ったコミュニティ・サイトなので使い方は同じです。

そんなわけで、日曜か月曜までまた留守にするので、帰ってきた頃には山盛りメンバーがいますように(-人-)

次の記事:From the Basement Episode 1 [ナイジェル・ゴドリッチTV]
ひとつ前の記事:Damo Suzuki: ダモ鈴木 3月に来日!!

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

