<Damo Suzuki: ダモ鈴木 3月に来日!! | Mars Volta 名古屋公演の感想>


次の記事:Damo Suzuki: ダモ鈴木 3月に来日!!
ひとつ前の記事:Mars Volta 名古屋公演の感想

Battles: 1st Album 2007年春に出るかも

Battlesバトルス)の 1st Album2007年春にはリリースされるだろうと、彼らのMySpaceにあるブログに書き込まれた。(We have BATTLES in our lives.より)

もうずっとEPばっかりで、アルバムはいつ出るんだと言われ続けてきた彼らでしたが、これでちょっと安心できます。EPだけでこれだけある方面から注目を浴び続けたバンドも少ないような(笑)

でもそれだけ待たせた分ハードル上がっちゃてると思います。あとリリース後の来日への期待も。とりあえず自分は「Live at The Caucus,Texas (March 20, 2004)」の track 2(ファイルはなくなっています)を聴いて以来ずっと期待しまくりなんで、その気持ちを満足させてくれるアルバムになってくれることを願います。

EPC/BEP
EPC/BEP
posted with amazlet on 06.11.28
BATTLES
インディペンデントレーベル (2006/02/11)
売り上げランキング: 12958
おすすめ度の平均: 5.0
5 既出音源のコンプリート盤

関連記事

関連リンク

次の記事:Damo Suzuki: ダモ鈴木 3月に来日!!
ひとつ前の記事:Mars Volta 名古屋公演の感想

この記事へのコメント

&- 2006-11-29 23:30:28 #- [編集]
いやー。楽しみっすねー。
個人的に「LIVEが観たいバンド」のひとつですよ、BATTLES。
新曲モリモリの新譜、期待しちゃうなー。
fugazo 2006-11-30 00:43:35 #Pe0og0Jg [編集]
&-さん

僕も見たいんですよ~。
関西も来るかなぁ??
新曲もどんなのになるか楽しみですね♪

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

