<Mars Volta 名古屋公演の感想 | レッチリ3月に来日決定>

スポンサーサイト

次の記事:Mars Volta 名古屋公演の感想
ひとつ前の記事:レッチリ3月に来日決定

ただいま。そしてありがとう。

ただいま名古屋遠征&色々から帰宅しました。留守の間にメールやコメント、トラックバックなど沢山頂いていたようで感謝感激雨あられです。これから少しずつ目を通していくので返事等はもうしばらく待っていて下さい。

当初、マーズの名古屋公演には全然行く予定じゃなかったのですが、レッド・ホット・チリ・ペッパーズとも交流の深いケンジさんに誘っていただき、結果的に多くの方と出会いお話が出来たこと、言葉では言い尽くせないほど感謝しています。本当にありがとうございました。

RHCPメンバーとケンジさんの交流の歴史には目頭が熱くなり涙がこらえられませんでした。彼らの人柄に触れることが出来て、また一段と彼らを好きになりました。貴重なお話ありがとうございました。

そして、ケンジさんや今回お会いしたともちんさんゆり郎さんリフさんと出会うキッカケとなった FRAGILE GUITARIST という素晴らしいサイトを作ってくれたB坊さん。僕たちを優しく迎え入れて頂いてありがとうございました。

FRAGILE GUITARIST は多くの人たちの拠りどころであり、これからも沢山の出会いのキッカケになっていくはずです。管理は大変なことも多いと思いますので、何かお役に立てることがあればいつでも声をかけて下さい。

ともちんさん、ゆり郎さん、リフさん。マーズやRHCP(ジョン)、ジョシュなどへの愛情には脱帽致しました。同じアーティストのツアーに2度以上参加するのは今回が初めてだったのですが、皆さんにお会いして、次回からは全公演行くよう心がけることを決心しました。

ともちんさんの貴重なお宝はサイトのコンテンツ充実に役立たせてもらいます。また公開する前に確認のメールなどさせて頂きますのでよろしくお願いします。

城台くん。遠いところ遥々お疲れ様。良い思い出になったかな?城台くんのこれからの音楽生活に何かプラスになれば管理人としてとても嬉しいです。また次回何かのライブで会えるのを楽しみにしてるね。

あと、音源ありがとう。聴かせてもらったよ。寡黙な城台くんの中であんな熱い音が流れてるなんて想像もしてなかった。ウチのメンバーもビックリしてたよ。また新曲が出来たら聴かせて。城台くんの成長が楽しみだから。

最後になったけど一馬ユウヤありがとう。俺一人では今回出会った人たちにコンタクトとる勇気は湧かなかったと思う。二人がいてくれたから名古屋に行く決心もついたし、B坊さんに連絡する勇気も湧いた。

帰ってきた途端、バンドにも明るい兆しが見えて良いこと尽くしやね。年末にもおもろい事が起こりそうやし、来年にはツアーも出来るかもしれん。色んな人に出会いながら、少しずつ少しずつ自分たちの夢を実現させていこ。

今回も一つデッカイ野望叶ったしな(笑)一馬がオマーにアレを手渡した瞬間、後ろの方で叫んでしもたわw 思い切ってやってみるとなんとかなるもんやな。そんな感じで一緒に頑張っていこ。

名古屋で出会った皆さん、あの一日で音楽サイト管理の醍醐味を味あわせて頂いたように思います。またレッド・ホット・チリ・ペッパーズの来日の際にでも再会出来ることを楽しみにしています。

最後はオマーのアレで。

アリガトーー!! (^O^ヾ

スポンサーサイト
次の記事:Mars Volta 名古屋公演の感想
ひとつ前の記事:レッチリ3月に来日決定

この記事へのコメント

map 2006-11-27 14:47:51 #- [編集]
fugazoさん、お帰りなさい!
そしてお疲れさまでした~!
私も今回のツアーでたくさんの人と出会えて、たくさんの楽しい思い出が作れたので、ブログやっててよかったってすごく思いました。次回ではぜひお会いしましょう~♪私も今度からは前公演を追っかける覚悟です!
一馬 2006-11-27 15:34:27 #- [編集]
君がいなかったら確実に名古屋で出会った皆さんには知り合えへんかったしな。そしてバンドの演者達ではなかなか手が及ばないトコを色々請け負ってくれてる部分にもメンバー一同感謝してまっせ!!来年は絶対ツアーやろうな!そして躍進の年にするで!
fugazo 2006-11-27 20:43:41 #Pe0og0Jg [編集]
mapさん
mapさんも遠くまでお疲れ様でした。
今回の遠征でファン同士の交流の楽しさに味をしめてしまったので(笑)次回からはガンガン色んな人に会っていこうと思っています。
是非mapさんともお会いしたいです。
またこちらの方のライブに参加される時は声をかけてください。

一馬
いやいや、一人で行ってたら絶対怖気づいて連絡できひんかったしww 二人のお陰やで。
来年はパスツールと言えば「あぁ~、あの?」って言われるくらいにはなろな。そしてツアーを成功させよう!!
A.Y 2006-11-27 22:08:28 #MyJ0QW/M [編集]
fugazoさんこんばんは!(^-^)


マーズのライヴ最高でしたね!!o(^-^)o


…ただ調子に乗って一番前に行ってしまってセドの声がほとんど聴こえなかったのにちょっと後悔を覚えました…。(-.-;)


さらにダイブしてる人に顔面を蹴られたっていうので若干テンションが落ちたりもしました…。(-o-;)


けどなんだかんだ言ってめちゃめちゃ楽しめました!o(^▽^)o

もう口では言い表せないくらいかっこいかったですね!!(^O^)


次のライヴでは僕もfugazoさん達にお会いしたいなぁと思いました!\(^o^)/
fugazo 2006-11-29 10:00:35 #Pe0og0Jg [編集]
A.Yさん

顔面に蹴り入りましたか!?それは痛い。。
そういうのだけはほんと勘弁してもらいたいですね。
次回ライブの後に会いたい人多いんで、アフターパーティーみたいなの企画しようかと思ってきました。
みんなでマーズ話に花咲かせたいですね♪
A.Y 2006-11-29 17:47:44 #MyJ0QW/M [編集]
あの蹴りはホントあっけにとられましたよ…。( ̄○ ̄;)
ライヴの最中に1人で(゜Д゜)ってなってました。(笑)

アフターパーティー…なんて楽しそうな企画!!o(^▽^)o
こんな僕でもよければ是非誘ってください!!m(_ _)m
fugazo 2006-11-30 00:33:06 #Pe0og0Jg [編集]
A.Yさん

マーズのライブ中に蹴り入れられたらキレてしまうかも…。かなり真剣に見てますからね。

次回来日までにアフターパーティーの企画考えときます。かなり楽しくなりそうだなぁと今からワクワク。
A.Y 2006-11-30 03:37:19 #MyJ0QW/M [編集]
fugazoさんこんばんは。(・ω・)
あれは後から考えたら相当腹立ちましたよ。(笑)

確かにあのライヴは真剣に観てないとついていけませんね。(^_^;)
人数(楽器)も多いし、セドリックの動きもスゴいし。(笑)


4thアルバムも製作中と以前のfugazoさんの記事にも書いてあったから、次のマーズの来日もそう遠くないかもですね。o(^-^)o

来日&パーティー楽しみですね!(^▽^)
fugazo 2006-11-30 18:58:26 #Pe0og0Jg [編集]
A.Yさん

>あのライヴは真剣に観てないとついていけませんね

そうなんですよ。しかも大好きなアーティストだし、それを邪魔されたらムカつきます。

>次のマーズの来日もそう遠くないかも

あ、そうだった。もしかしたら再来年、いや来年あたりにまた来たりして!?

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

