<ただいま。そしてありがとう。 | Mars Volta 大阪公演に行ってきた>


次の記事:ただいま。そしてありがとう。
ひとつ前の記事:Mars Volta 大阪公演に行ってきた

レッチリ3月に来日決定

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ単独来日公演2007年3月に決定!!今のところ決まっているのは3月19日京セラドーム大阪3月22日東京ドームの2公演。詳細は以下の通り。

2007/3/19 (月) 大阪:京セラドーム大阪
◎ 開場 17:00 / 開演 19:00 / S¥9,000・A¥8,000(全席指定)
ウェブ&電話先行予約、近日スタート!
Total Info:RHCP Ticket Hotline 0180-993-996 (24時間音声案内)
※注:現時点でサービスは開始されておりません。

2007/3/22 (木) 東京:東京ドーム
◎ 開場 17:00 / 開演 19:00 / S¥9,000・A¥8,000(全席指定)
ウェブ&電話先行予約、近日スタート!
Total Info:RHCP Ticket Hotline 0180-993-996 (24時間音声案内)
※注:現時点でサービスは開始されておりません。

招聘:SMASH

ROCK★SHOW!:★ Red Hot Chili Peppersの単独来日公演が決定!

当初の噂通りになりましたね。一時期は4月の噂もありましたが、チャドがケンジさんとの約束を守ってくれたみたいです。めでたしめでたし。

[追記] 追加公演決定

レッチリ追加公演決定

[追記] スマッシュの来日専用ページ

スマッシュに来日専用ページが出来ました。(ネタ元: mine-D's SPICE!

[追記] オフィシャルからもアナウンスが

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのオフィシャルでも日本公演についてアナウンスがありました。

関連記事

次の記事:ただいま。そしてありがとう。
ひとつ前の記事:Mars Volta 大阪公演に行ってきた

この記事へのコメント

A.Y 2006-11-21 20:43:41 #MyJ0QW/M [編集]
こんばんは!チリズの来日決定!これほどの朗報はありませんね!!o(^O^)o

、、、と言いたいところなんですが、、、名古屋公演はないの?!(ToT)
って感じです、、、。交通費がかさむなぁ、、、。(;o;){ショック!)
fugazo 2006-11-21 20:52:29 #Pe0og0Jg [編集]
A.Yさん
まだわかりませんよ♪追加公演に期待しましょう。でも、もし追加されなかったら大阪に来てください。一緒に盛り上がりましょう!
トマ 2006-11-21 22:48:49 #jnRiruIs [編集]
お久しぶりです!ぜったい見に行きます!
待ってたんですよ~来日情報☆早く生で見たいです(涙)
eny 2006-11-21 22:50:53 #p.MaOGEY [編集]
マーズもそうだけど、なぜに九州に来てくれんのか~!?まあいいや。大阪はいいところだったし、それにまだ確定ではないんですよね。フジには行けなかったから、3年ぶりに生レッチリを拝める!うれしいな~♪
mxnxr 2006-11-21 23:33:45 #- [編集]
でもドームって。。。

来日は嬉しいんですけどね。

でもドームって。。。

ドーム以外の追加公演に賭けます!!!
(と言いつつ東京ドームも一応チケ取りますがw)

では、明日はZeppで盛り上がりましょう!!!
A.Y 2006-11-22 00:39:17 #MyJ0QW/M [編集]
そうですね~。
とりあえずどこでやろうが国内なら行かなきゃですよねぇ。(笑)(^_^;)

名古屋の追加公演なければ大阪の方が近いので、たぶん大阪チケット取ります!o(^-^)oその時は思いっきり楽しみましょう!!(^O^)/
KY 2006-11-22 18:54:24 #- [編集]
ファンクラブとsmashどっちがいい席もらえるんですかねー?
ファンクラブだったら今から入って間に合うか心配ですが笑
N.Y 2006-11-22 21:45:14 #- [編集]
突然ですいません。追加公演っていつ頃わかるのでしょうか?あとチケットてすぐ申し込まないととれなくなってしまうのでしょうか?僕は名古屋なのですができれば名古屋でみたいのですが、もしなかったら東京へいきたいので。。。
fugazo 2006-11-22 23:50:04 #Pe0og0Jg [編集]
>ファンクラブとsmashどっちがいい席

う~ん、、ファンクラブかな?自分がやる立場だと考えたら、やっぱりバンド側が一番良い席をキープしてるんじゃないかと思います。

>追加公演っていつ頃わかるのでしょうか?

追加公演があるかどうかもわかりません。。先行発売の売れ行きを見て決めたりするんじゃないでしょうか?

>すぐ申し込まないととれなくなってしまうのでしょうか?

先行発売ですべてなくなることはないですが、一般発売が開始されれば時間の問題だと思います。
今回はデスノート効果もあって完売する可能性は高いかと。
ジョー 2006-11-23 03:13:37 #- [編集]
S-席、A-席ってそれぞれスタンド、アリーナのことですよね? それならもちろんアリーナの方がいいですよね?
ミー 2006-11-24 18:59:10 #- [編集]
倍率ってどのくらいなんですか?
抽選に応募するなら当選確率ってどのくらいでしょうか??
N.Y 2006-11-24 23:24:55 #- [編集]
fugazoさんありがとうございます。
まだチケットとるかついかこうえんに賭けるか迷ってます。つかやっぱりデスノートの影響なのかなぁ~?
fugazo 2006-11-27 18:45:47 #Pe0og0Jg [編集]
ジョーさん
SはスタンドのSではないと思いますよ。この場合「S,A,B,C」とランクのことを表してると思います。
だから「S」がアリーナ席のはずです。と思って僕は買います。

ミーさん
それは応募が終わってみないとスマッシュの方でもわからないかと。ましてや僕には全然わかりません。

N.Yさん
オリコンチャートで一位もとってたからデスノート効果は少なからずありそうかな。
YH 2006-12-05 12:59:19 #- [編集]
京セラドームの座席で、スタンドとアリーナどちらがいい席かわかりますか?
fugazo 2006-12-05 13:22:03 #Pe0og0Jg [編集]
YHさん
基本的にはアリーナの方が良い席です。しかしアリーナの中にもステージが観にくい場所があります。そういった場所は「A席」になっていると思います。
参考までに↓
会場案内【京セラドーム】
http://w1.onlineticket.jp/k-1/main.jsp?prm=U=21:P42=5300110:P0=GGWC01:P6=909:P1=0042
fugazo 2006-12-05 13:25:52 #Pe0og0Jg [編集]
これ以降、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの日本公演への質問にはお答えしません。

詳しい情報など、問い合わせは下記へ。

【SMASH カスタマーサポートセンター】
電話:03-5468-1758(平日のみ11:00~18:00)
Eメールアドレス:mail@smash-jpn.com

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

レッチリ単独公演決定 - Freedom Of Choice 2006/11/22 16:36
3.19 (mon) 京セラドーム大阪 OPEN 17:00 START 19:00 &amp;#183; S-席-Reserved Seat:9,000YEN (adv.) &amp;#183; A-席-Reserved Seat : 8,000YEN (adv.) 11/24(金)~先行予約開始! [WEB] 11/24 (fri) 10:00 ~ 11/30 (thu) 12:00 *抽選制 http: ... Read more

全記事表示最新記事

