<コーネリアス: Gum [PV完成] | Big Sir: ホアン・アルデレッテ別バンドが新作リリース>


次の記事:コーネリアス: Gum [PV完成]
ひとつ前の記事:Big Sir: ホアン・アルデレッテ別バンドが新作リリース

Hump de Bump / Red Hot Chili Peppers

Hump de Bump

Single by Red Hot Chili Peppers
収録アルバム Stadium Arcadium
発売日2007
録音期間2005年3-12月
ジャンルファンク・ロック
レーベルワーナーミュージック・ジャパン
プロデュースリック・ルービン

Hump de Bump は、Red Hot Chili Peppers のアルバム『ステイディアム・アーケイディアム』からの4thシングル。発売日は2007年初頭を予定している。

2006年10月28日付けの Fleamail によると、今回もミュージック・ビデオ(PV)を制作する予定で、監督はコメディ映画俳優の Chris Rock を起用。

ビデオの制作は既に開始していて、ロサンゼルスの Paramount の近くにある野外撮影用の敷地で2日間以上撮影が行われた。(参照

RedHotChiliPeppers.com の2007年12月6日付けのニュース(現地時間)で、PV撮影時の写真がファンクラブ限定で公開された。(写真 via Red Virgo

同じニュースで、Hump de Bump はアメリカでの4枚目のシングルであり、それ以外の国では Desecration Smile が次のシングルになるだろうと発表された。Desecration Smile のPVは1月にガス・ヴァン・サント監督によって撮影される予定。


Hump de Bump の情報はここにまとめていきます。トラックリストやビデオの詳細など、上に載っていない新情報に関するコメント、トラックバック大歓迎です。

関連記事

同じ話題リンク

関連リンク

次の記事:コーネリアス: Gum [PV完成]
ひとつ前の記事:Big Sir: ホアン・アルデレッテ別バンドが新作リリース

この記事へのコメント

eny 2006-11-15 21:17:30 #p.MaOGEY [編集]
ハンプデパンプ、シングルですか!好きな曲なので嬉しいです。クリス・ロックは一時期MTVアウォードとかそういう授賞式ものの司会に引っ張りダコだったような。常にペラペラと面白いことしゃべってて、最初ラッパーかと思いました。
fugazo 2006-11-15 23:29:19 #Pe0og0Jg [編集]
enyさん

この曲は古くからのファンにも人気ですね。コミカルでファンキーなビデオを期待。
クリス・ロックは顔を見てわかりました。監督とかするんですね。
Beniotome 2006-11-16 00:02:36 #- [編集]
トラックバックありがとう!
きっと楽しいPVになるんじゃないかなって思ってます。
Hump de Bump とは関係ないけど、二週間位前に Storm In A Teacup と Stadium Arcadium が最終的なシングルになる事が確認された…みたいな記事を読みました。あえて記事にはしなかったけど、どうなんだろね?これもただの噂なのかなぁ…?
fugazo 2006-11-16 00:28:54 #Pe0og0Jg [編集]
Beniotomeさん

7曲がシングル・カットされるって言われていて、前の噂のままだと

Stadium Arcadium
Desecration Smile
Make You Feel Better

が残っているみたいですね。
そして新情報で

Stadium Arcadium
Storm In A Teacup

と言われてる。
ということは Stadium Arcadium はほぼ確定かも?
joe(PiLIII) 2006-11-16 17:37:07 #n4yC0YF6 [編集]
どうも、トラバありがとうございます。
Hump de Bumpのシングル化は自分も素直に嬉しいと思ってます。やっぱり良い意味でSAの中でオールドスクールなレッチリを味わえるし。

Can't StopのPVがかなりツボだったんでHump~もおバカな感じを期待したいですね。

fugazo 2006-11-17 20:09:09 #Pe0og0Jg [編集]
joeさん

Can't Stop のようなクオリティのPVがまた出て欲しいですね。ダニーは面白かったけど、PVとしては Can't Stop におよばないと思います。
Hump de Bump に期待。
Beniotome 2006-12-07 13:03:35 #- [編集]
オフィシャルでメンバーに Hump de Bump の写真公開しているようですね。
見たい!!
それと、先日トラバさせて頂いたジョンのインタビュー通り、 Desecration Smile も出るようで…
でも、これって同時発売じゃなく 5th シングルって考えればいいんでしょうかね?
fugazo 2006-12-07 13:07:54 #Pe0og0Jg [編集]
Beniotomeさん

オフィシャルのメール見ました。
シルバー、ゴールドの会員じゃないと見れないってのを今日始めて知りました orz
きっとOHGの方にアップされると思うので、それ待ちで。

>Desecration Smile

あの書き方だと、日本では Hump de Bump 出ないみたいに受け取れるような。。どうなるんでしょう?
Beniotome 2006-12-07 17:24:36 #- [編集]
うんうん…
そこんとこホントに疑問ですよね。
ファンとしては両方とも購入したい!
あ、写真は例のブラジルのファンサイトから拝借しました。
見るからに楽しいPVが出来上がりそうですよ。うわぁー早く見たいなぁー!!
fugazo 2006-12-07 17:42:08 #Pe0og0Jg [編集]
きっと輸入盤は購入できますよ♪でも国内盤は無理かもしれませんね。。

>写真は例のブラジルのファンサイトから

エントリーに書いておきました。
ありがとうございます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

ちょっと気になるJohnのインタビュー - Red Virgo 2006/12/02 18:32
昨日、ドイツ Stuttgart でのジョンのインタビューおよび画像のあるところを見つけたのですが、そのインタビュー内容で気になる事が…インタビュー中間あたりで次のシングルについて話しています。「Hump De Bump」 「ク ... Read more

全記事表示最新記事

