<Robert Fripp による Windows Vista 起動音 | Mogwai at ダイアモンドホール November 9, 2006>


次の記事:Robert Fripp による Windows Vista 起動音
ひとつ前の記事:Mogwai at ダイアモンドホール November 9, 2006

The Mars Volta.jp 遂にお披露目

fugazo(おかん座管理人)が開設した The Mars Volta日本非公式ファン・サイトThe Mars Volta.jp を遂にご紹介する日がやってきました!

前からココとかココらへんでゴニョゴニョと濁していた「あるグループ」のサイトってのはこれのことです。

まだコンテンツはさっき投稿したエントリー一つだけですが、これからどんどん成長させていくんでよろしくお願いします。

本当はもっと色々作りこんでから公開しようかなと考えていたんですが、使わないとなかなかやる気が出ないみたいで(笑)なので投稿をしながら徐々にコンテンツを充実させていこうと思います。

まだ見た目もほとんどデフォルトのまんまですが、そっちの方も少しずつ変えていくので待っていてください。

では、どうぞごゆっくり。(見るとこ少ないけど)

The Mars Volta.jp »

いまあるマーズ関連の記事も移転させます

いまおかん座にある The Mars Volta 関連の記事も少しずつ The Mars Volta.jp に移していこうと考えています。

しかし、ありがたいことに沢山の方から記事にリンクして頂いてるので、リンク切れにならないようにページは残しておきます。記事の中身だけ移転させて、いまある記事にアクセスすると本文があるべき部分に「この記事は The Mars Volta.jp に移動させました」みたいな誘導文を表示させる形にしようと思っています。

なので、いま記事にリンクしてくれている方はそのままにしておいても大丈夫です。新しいページにリンクを変更したい(その方が訪問者にはわかりやすいかもです)場合だけお手数ですが書き換えお願いします。

次の記事:Robert Fripp による Windows Vista 起動音
ひとつ前の記事:Mogwai at ダイアモンドホール November 9, 2006

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

