<The Evens: Cut From The Cloth 試聴|ライブ映像 | Rapture: Whoo! Alright - Yeah... Uh Huh.>


次の記事:The Evens: Cut From The Cloth 試聴|ライブ映像
ひとつ前の記事:Rapture: Whoo! Alright - Yeah... Uh Huh.

Mogwai at なんばHatch November 8, 2006

mogwai1

Mogwaiモグワイ)の来日公演が昨日からスタート。昨日は大阪のなんばHatchで、Ratatat を前座に全14曲を披露したみたい。

Ratatat の曲でとても好きな曲があるので、彼らが前座をやると聞いてすごく行きたくなったんだけど、今月は The Mars Volta のライブに2公演行ったり、熊川哲也のバレエに誘われたりで出費が多いので断念。

幸い、pasteur のベーシストの花ちゃんがタダ券をゲットして観てきて、レポートまで書いてくれているので、観に行けなかった人や他公演に行く予定の人は下のエントリーを参考に。

レポートによると、フラッシュなしならカメラやビデオの撮影がOKだったらしいので、他公演に行く人は準備しておくといいかも。YouTubeの登場でそういうのをオープンにしてるバンドが増えてきたのはとても良いと思う。でも、撮影は他の人の邪魔にならないようにしたいね。

同じく Mogwai 好きだけどライブに行けなかったnDさんがちょっと面白いエントリーを書いていたのでリンク。

一緒にセットリストも載せてある、とてもありがたいエントリーに感謝。ありがとうnDさん。

Mogwai live at Namba Hatch November 8, 2006

Setlist

  1. Christmas Steps
  2. Friend of The Night
  3. Travel is Dangerous
  4. Tracy
  5. Acid Food
  6. Ratts of The Capital
  7. Glasgow Mega Snake
  8. Killing All The Flies
  9. I Know You Are But What Am I ?
  10. Ithica 27 9
  11. 2 Right Make 1 Wrong
  12. We're No Here

Encore

  1. Hunted By a Freak
  2. Mogwai Fear Satan

おまけ

fugazoが好きな Ratatat の曲は 'Seventeen Years'("Ratatat"収録) てやつ。ビデオは素人さんが作ったみたい。(ちゃんと音鳴ってるのがこれしかなかったので、ごめん)

初めて聴いたときに見たのはこのフラッシュ・バージョンのほう。

Classics

Classics
Ratatat (アーティスト)
CD (2006/8/22)
Amazon.co.jpで詳細を見る
国内盤はこちら

関連記事

次の記事:The Evens: Cut From The Cloth 試聴|ライブ映像
ひとつ前の記事:Rapture: Whoo! Alright - Yeah... Uh Huh.

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

