<大正おかん座の今後について | Mars Volta: アフロ二人組近影 [アフロ減]>


次の記事:大正おかん座の今後について
ひとつ前の記事:Mars Volta: アフロ二人組近影 [アフロ減]

Snow((Hey Oh))のTony Kayeヴァージョンについて

Red Hot Chili PeppersSnow ((Hey Oh)) PVが当初予定されていた Tony Kaye 監督が撮影したものではなく、10月17、18日にニュージャージーで行われたライブやファン達の映像を繋ぎ合わせただけのものになってしまった背景について、Beniotomeさんのブログに載っていました。

バンドはワーナーの扱いに関して不満であっただろう。 ペッパーズの希望は、数日前に予測されたトニー・ケイ エディションを待ち、それを世に送り出す事であった。 ワーナーが退いた時(トニー・ケイの PV から)、レコーダーとバンド間の論争・口論の末、期待されていたものより先にそれ(今回の PV )を出す事に決めた。

Red Virgo お詫びと訂正

この文章はBeniotomeさんが、ブラジルのレッチリ・ファン・サイトの内容を翻訳サイトで訳し要約してくれたものだそうです。原文は「:: Red Hot Chili Peppers | Brasil :: » Clipe de Snow na internet!」を参照下さい。

これによると、Tony Kaye 監督が撮影したPVの完成が、ワーナーの予定していた日程までに間に合わなかったので、今回の繋ぎ合わせただけのようなPVをパパッと作って期日に間に合わせた、ということでしょうか。

ライブ中に紙吹雪を舞わせて Snow のPVってチープな発想の時点でちょっとおかしかったのですが、こういう裏事情があったのなら納得です。(ジャケットもシンプル過ぎるし)

いつになってもいいので Tony Kaye ヴァージョンの Snow ((Hey Oh)) PVが発表されるのを期待しています。

スノー [Maxi]

スノー [Maxi]
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ (アーティスト)
CD (2006/11/22)
Amazon.co.jpで詳細を見る
輸入盤はこちら

関連記事

次の記事:大正おかん座の今後について
ひとつ前の記事:Mars Volta: アフロ二人組近影 [アフロ減]

この記事へのコメント

Beniotome 2006-11-10 14:22:12 #- [編集]
遅くなりましたが、トラックバックありがとう!
これは、あくまでも噂…でもfugazoさんが文字にすると、私なんかと違って説得力が出てきますね。
こちらのフォーラムでも同じような内容が書かれていたので一応見て下さい。
http://foros.vogue.es/viewtopic.php?t=31349&postdays=0&postorder=asc&start=4136&sid=20a21e90242bd7d3dfcdc418b2d25a39
青文字と赤文字で書かれているところです。こちらは、スペイン語から英語に変換して読んでみると良いと思います。
ま、こちらも真実ではなく噂なんでしょうけどね…
fugazo 2006-11-10 23:52:23 #Pe0og0Jg [編集]
Beniotomeさん

すごいですねぇ!自分は日本語でも英語でもない時点で見る気が失せるんですが、すごい。

またゆっくり読解してみたいと思います。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

