<Snow((Hey Oh))のTony Kayeヴァージョンについて | Mars Volta: セドリック御乱心>

スポンサーサイト

次の記事:Snow((Hey Oh))のTony Kayeヴァージョンについて
ひとつ前の記事:Mars Volta: セドリック御乱心

Mars Volta: アフロ二人組近影 [アフロ減]

The Mars Voltaマーズ・ヴォルタ)のアフロ二人組(セドリックとオマー)の近影(しかもかなり接近)が HARP というアメリカの雑誌の表紙に掲載されています。

これだと「元」アフロ二人組ですね。最近オマーの髪が短いなぁと思っていたんですが、この接近写真でだいぶ短いんだなぁと実感。

逆にセドリックのアフロのボリュームにもビックリ。あと、セドリックってこんな目だったっけ?ちょっとPhotoshopで加工されてるのでは?

記事の内容は「The Mars Volta: Spaced Out(英語)」に、表紙以外の画像は「Harp Magazine Nov. 2006 - The Comatorium Community」にあります。

スポンサーサイト
次の記事:Snow((Hey Oh))のTony Kayeヴァージョンについて
ひとつ前の記事:Mars Volta: セドリック御乱心

この記事へのコメント

ASH 2006-11-11 01:44:06 #- [編集]
はじめまして。
いきなり質問ですいません。
HARP探してるんですが見つからないんです。どなたか見かけた方orゲットした方教えていただけませんか。
kiko 2006-11-12 15:04:35 #sgCXlWVc [編集]
今日「くるくる巻き毛のギター(が好き)」という記事を書いたのですが...
オマーのこと、アフロくん1号と呼んでいました(&めがね君1号とも)。
いえ、短髪も好きだけれども...
いよいよ来週!
(でも別のライブに行く可能性大です。そしたらfugazoさんの記事で楽しみます)
fugazo 2006-11-13 17:14:23 #Pe0og0Jg [編集]
ASHさん

僕はタワーレコードに問い合わせてみましたが取り扱っていないそうです。
もうちょっと探してみます。


kikoさん

>「くるくる巻き毛のギター(が好き)」という記事を

あらら~。。でもこの短さでもクルクルしてますね(笑)
マーズのライブレポは必ず書くんでお楽しみに。
ASH 2006-11-15 01:38:28 #- [編集]
お返事ありがとうございます
僕もみつけたらこちらへ書き込みます
fugazo 2006-11-15 13:26:23 #Pe0og0Jg [編集]
ASHさん
了解しました。結構ページ数あるみたいなんで気になります。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

