<Mars Volta: アフロ二人組近影 [アフロ減] | Mars Volta: オーストラリア公演延期 来日どうなる?>

スポンサーサイト

次の記事:Mars Volta: アフロ二人組近影 [アフロ減]
ひとつ前の記事:Mars Volta: オーストラリア公演延期 来日どうなる?

Mars Volta: セドリック御乱心

殿が御乱心じゃ~!

投稿者のコメントをエキサイト翻訳するとこんな感じ。

ボルタ歌手のセドリックBixler-Zavala火星は、長いジャムの間、群衆に進んでいると決めました。 彼は彼のやり方的にあった席、人々、または何かの上に登りました。 彼はスタジアムの後部までのいっぱいと私の先の右の上に進んでいました。 まさしくこの小さいクリップでは、あなたは、彼が何人かの少女の手に噛み付いて、人々の手に2杯のビールを取り去って、いすを投げるのを見ることができます。

もっとも、それは楽しませていました。

うーん、、謎です。ちなみに、これは11月5日のライブの際の映像で、オーストラリア・ツアーの延期が発表されたのと同じ日です。まぁ、振り替え日程もちゃんと決まってるし関係はないと思いますが。

スポンサーサイト
次の記事:Mars Volta: アフロ二人組近影 [アフロ減]
ひとつ前の記事:Mars Volta: オーストラリア公演延期 来日どうなる?

この記事へのコメント

よき 2006-11-08 17:03:46 #KOupoYgU [編集]
もともとエキセントリックなイメージがあるので、驚くというより笑ってしまいました。
前の日が彼の誕生日だし、なんかハイになってたんですかね。
それでも演奏はしっかり続いてるのがすごい。
fugazo 2006-11-08 17:08:15 #Pe0og0Jg [編集]
>笑ってしまいました

同じく、逆さまになったところで爆笑してしまいました。こんな場面に遭遇したかったなぁ。

>前の日が彼の誕生日

おぉ~、それですよきっと!
誕生日とか知らないんで(笑)
おめでとうセドリック。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

