<[rockin'on 6月号]で見つけたいい言葉 | Upcoming Release 5/1-14>


次の記事:[rockin'on 6月号]で見つけたいい言葉
ひとつ前の記事:Upcoming Release 5/1-14

John Frusciante at ATPの全音源

Google Video でこの日のライブ映像がフルで観れます。

[Video] John Frusciante - Full ATP Live

最終編集日: 06/05/12 10:28:06


ギャロ(Vincent Gallo)主催で行われた今年の ATP(All Tomorrow's Parties)の二日目、4/23にJohn Fruscianteが出演していたわけですが、なんとその日の音源が frusciante.net で丸ごと聴けるらしい。

ただ、Omar Omar Omar の動画発見の記事を読んだ人はわかると思いますが、このサイトにアクセスしただけでは、音源がどこにあるかすぐにはわからないかもしれません。

このサイトに置いてある音源や動画は「メンバー」しかダウンロードできません。「メンバー」って言っても"お金"をとられたりはしませんから安心して下さい。簡単なアカウント登録さえすればすぐに「メンバー」になれます。詳しいことはomar omar omarの動画発見の記事の真ん中くらいから読んでみて下さい。

で、ダウンロードしながらサイトの英語をしかめっ面で読んでたら、次の日にとってもサプライズなJamが行われたそうです。その面子ってのが、、

Yoko Ono,Vincent Gallo (bass), Sean Lennon (drums), Yuka Honda (piano[CIBO MATTO]), John Frusciante (guitar) and another unknown guitar

だったそうです(Yokoは何したのかな?)。

さらにこの日のレビューに、レッチリ(Red Hot Chili Peppers)のレコーディングがうまくいっていて、ジミヘンみたいなソロが入ってる。John Flea and Omar のバンドプロジェクトの方も3曲レコーディングして、それをテリー・ボジオとやろうと思っているというような事が書いてありました

セットリスト

John played an acoustic set at the ATP Festival

Date:23.04.2005

  1. Time Runs Out
  2. Beat Down
  3. Carvel
  4. Been Insane
  5. The First Season
  6. The Days Have Turned
  7. I'm Around
  8. Purity (Penetrate Time)
  9. We are Going Wrong (Cream Cover)
  10. Control
  11. Fallout
  12. Untitled #11
  13. Dying Song
  14. So Would've I
  15. How High
  16. Untitled #3
  17. Havana Affair (The Ramones Cover)
  18. The World's Edge
  19. Leave All the Days Behind
  20. Representing
  21. Song to Sing When I'm Lonely
  22. Time Tonight
  23. The Will to Death

関連記事

関連リンク

次の記事:[rockin'on 6月号]で見つけたいい言葉
ひとつ前の記事:Upcoming Release 5/1-14

この記事へのコメント

trop 2005-05-06 13:44:07 #- [編集]
遅ればせながら、TBありがとうございました!こういう、試聴サイトって、めちゃありがたいですね♪私も、ウチに帰ったら、聴いてみようと思います。それにしても、スゴク豪華なJam!生で観たかったなぁ‥‥
fugazo@大正おかん座 2005-05-06 20:29:24 #- [編集]
tropiさん>
どうもお久しぶりです♪
これはあのエントリーにTBせねば!とすぐにTBさせていただきました。次のマーヴォ主催のATPも要チェックですね。

一応写真は同じサイトで公開されています。
Yokoがかなり妖しかったです(笑)ジョンは子供みたいな顔してギター弾いてました。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

