<Mahavishnu Orchestra (マハヴィシュヌ・オーケストラ) | レッチリ: レア映像集>


次の記事:Mahavishnu Orchestra (マハヴィシュヌ・オーケストラ)
ひとつ前の記事:レッチリ: レア映像集

pasteurのマネージャーみたいになってきた

またしてもお久しぶりです。先週に引き続き、週末から週明けにかけて忙しく更新が出来ない状況が続いています。

急に忙しくなった原因は、前からもちょこちょこ書いている pasteur という京都のバンドをサポートするようになったからです。

最初はウェブサイトとか音響のこととか、自分の得意な分野をサポートしていただけなんですが、10月29日のライブから本格的にマネージャーっぽくなってきました(汗)

というのも、29日のライブ終了後、今後のライブ予定も決まっていないし、候補もないという状況になってしまって、せっかく月1ペースでライブが出来るようになってきたのに勿体無いと思い、プロモーション役を駆って出たんです。

一応、今回と前回のイベントに pasteur をブッキングしてくれた WHOOPEE'S から11月と12月のイベントに出演依頼がきていたんですが、11月は僕とバンドのギター二人が The Mars Volta の来日公演を観に行くので「その日はちょっと…」とお断りし、12月も「あ、その日は友人の結婚式が…」とどちらもタイミングが悪く流れてしまいました。

そんな事はこれからも続くだろうし、WHOOPEE'S だけに頼っていてはいけないので、バンドに合うライブハウスの新規開拓をすることに。

という訳で、ライブ終了後に話した Peach Fuzz のタイチくん、LOW-PASS のカナザワさん、翌日に会ったビバ☆シェリーのサトさんなどのオススメから、京都ネガポジ(陰陽)、神戸ブルーポート、大阪扇町DICEあたりとコンタクトを取ってみると良いんではないかと。

特に、ネガポジのマスターはジェネシスの大ファンで、店員とかを集めてジェネシスのコピバンとかやってるらしいんで pasteur のメンバーと話が合いそうです。その話をしながらサトさんとも意気投合したんで、いつか対バン出来たらいいな。

あと、普段からめちゃくちゃエモい nim ののんちゃん。次回 nim と対バンするのスッゴい楽しみだからいつでも誘ってね。で、またバカみたいに打ち上げで騒ご。

nim は明後日11月4日に京都外国語大学の学祭に出演(16:40~17:20)するのでよかったら観に行ってあげて下さい。僕らも行きます。At The Drive-In とか好きだったら楽しめると思います。

関連記事

関連リンク

次の記事:Mahavishnu Orchestra (マハヴィシュヌ・オーケストラ)
ひとつ前の記事:レッチリ: レア映像集

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

