<pasteurのマネージャーみたいになってきた | Deftones: Saturday Night Wrist 全曲フル試聴開始>


次の記事:pasteurのマネージャーみたいになってきた
ひとつ前の記事:Deftones: Saturday Night Wrist 全曲フル試聴開始

レッチリ: レア映像集

20061027210447

もう知ってる人も多いのかな?こんなDVDが出てるんですね。

ウッドストックの電球コスチュームや、ジョン・フルシアンテのヤク中時代のドキュメンタリー(VPROの)映像やらインタビューが収録されているようです。

でも輸入盤なので字幕はありません。

ちなみに、この写真はタワレコで撮ったもので、値段は¥2,980くらいだったと思います。

@TOWER.JPにありました

The Ultimate Review
Red Hot Chili Peppers
DVD (2006/10/11)
@TOWER.JPで詳細を見る
次の記事:pasteurのマネージャーみたいになってきた
ひとつ前の記事:Deftones: Saturday Night Wrist 全曲フル試聴開始

この記事へのコメント

じじ 2006-10-27 23:14:45 #- [編集]
わぁお!!欲しい!!でも、字幕ないんですか...欲しいけど、欲しいけど....うぐぐ

それよか、JOHNって5人兄弟だって知ってましたか??
キマコ 2006-10-28 17:11:48 #WE/xn6Vw [編集]
えぇ~! 5人兄弟なんですか~(横からスイマセン)
でもこのDVD、12000円って書いてません?
高いっすね(^^;)
VPROは全部見たことあるんですけど、字幕が無くても欲しいですね。
あんだちゃ 2006-10-28 19:30:48 #.irSK8Z2 [編集]
これってHMVやアマゾンのネットでも売られている「PHENOMENON」と一緒じゃないですかねぇ?
こちらは4000円くらいで買えました。
ちなみにこの商品について言うと、内容は大きく分けて、関係者のインタビューと電球ライブの2つに分かれています。
まだきちんと見てないんですが、電球のライブ映像の画質は相当悪いです・・・
そして字幕がないのできついです・・・
ほとんどメンバーは出てきません。
唯一ヤク中のジョンの弾き語り(30秒程度)とインタビューが見所なんじゃないかと・・・
あご 2006-10-29 13:14:32 #JalddpaA [編集]
内容見ましたが、アンディ・ギルのインタビューが売りみたいですね。バックで曲が流れるんですが、なぜかオリジナル音源じゃなくて、今年出たstadio99のカバー音源です。
あんだちゃさんの言うとおり、ジョンの弾き語りは必見です!ドラッグで憔悴しきったジョンの音が痛々しくて。。。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

