<Deftones: Saturday Night Wrist 全曲フル試聴開始 | Muse: 2007年3月単独来日決定>


次の記事:Deftones: Saturday Night Wrist 全曲フル試聴開始
ひとつ前の記事:Muse: 2007年3月単独来日決定

レッチリ: Snow at East Rutherford 17/10/06は特別なライブ

Red Hot Chili Peppersレッド・ホット・チリ・ペッパーズ)が10月17日に、ニュージャージーは East Rutherford にある Continental Airlines Arena で Snow ((Hey Oh)) のPVのために特別なショーを演出したようです。

ファンはアリーナに入った時に小さなペンライトを渡されたらしいんです。そして『Snow((Hey Oh))』が始まると、そのペンライトがたくさん照らされて 、オーディトリアムを星がまばたくプラネタリウムのように変えたんだそうな…曲の終わりには床から紙吹雪も撃ち上げられたんだとか

Red Virgo Snow((Hey Oh))のPVにLIVE場面使用?

この時の映像がジョン・フルシアンテのファン・サイト Invisible Movement でダウンロード出来ます。(「Snow, East Rutherford I」と書いてある動画)

画質は荒くなりますが YouTube には上と同じ動画の他に別アングルの動画がアップされています。

また、「Pepper's Room: LIVE@East Rutherford」ではキレイな写真も紹介されています。

ステイディアム・アーケイディアム

ステイディアム・アーケイディアム
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(アーティスト)
CD (2006/5/10)
Amazon.co.jpで詳細を見る
輸入盤はこちら

関連記事

次の記事:Deftones: Saturday Night Wrist 全曲フル試聴開始
ひとつ前の記事:Muse: 2007年3月単独来日決定

この記事へのコメント

キマコ 2006-10-25 14:11:39 #WE/xn6Vw [編集]
全部ダウンロード出来ました!!
ブログにも紹介させていただきました!!
いつもありがとうございます〇┓ペコリ
fugazo 2006-10-25 15:45:05 #Pe0og0Jg [編集]
紙吹雪が良い感じだったんで、これは是非見て欲しいなと思って書いてみました。
喜んでもらえたみたいで良かったです。
Beniotome 2006-10-25 17:08:32 #- [編集]
今日はやけに おかん座さんから飛んで来る人がいるなぁ…と思ったら
この記事だったんですねっ(^^)
トラバありがとうございましたー!!
fugazo 2006-10-25 17:49:11 #Pe0og0Jg [編集]
>Beniotomeさん

SnowのPV用にライブの様子を使うってのを聞いたので、その情報を探してたらBeniotomeさんのところ辿りついたんですよ。
詳しく書いてあったんで引用させてもらいました。
こちらこそありがとうございました。
チリペッパー 2006-10-26 00:23:00 #JWnbMjSA [編集]
トラバありがとうございます。
fugazoさんのとこで、記事にしてもらうとアクセスが急にUPするので、驚きます。

はやくSNOWのPVが観たいものですね。
fugazo 2006-10-26 02:11:16 #Pe0og0Jg [編集]
チリペッパーさん

チリペッパーさんからもらった情報(紙吹雪舞ってる画像がステキ)へ少しでもお返し出来たのなら幸いです。

>SNOWのPV

ねぇ。まだかなぁ~。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

さようならCBGB & Snow((Hey Oh))【YouTube動画更新】 - Letitbe 2006/10/25 14:08
パンク、オルタナティブ、アンダーグラウンド系の聖地であるCBGB。ラモーンズ、セックス・ピストルズ、ソニックユース、パールジャム、ミスター・ビッグ、AC/DC、スマッシングパンプキンズ等、70年代のインディーズロックバンドが数多く出演してきた。そのニュー... ... Read more

全記事表示最新記事

