<Beck: Cell Phone's Dead PV | finetune でブログにプレイリストを貼り付ける>

スポンサーサイト

次の記事:Beck: Cell Phone's Dead PV
ひとつ前の記事:finetune でブログにプレイリストを貼り付ける

Mars Volta: またドラマー交代??

"Amputechture" のリリース直前にジョン・セオドアをクビにして Blake Fleming というドラマーを加入させた The Mars Voltaマーズ・ヴォルタ)が、またドラマーを交代したかもしれない。

まだオフィシャルからも発表されていないし、原文もしっかり読めていないのであやふやな情報だけど、英語の得意な方にリンク先を見て欲しい。

Deantoni Parks というジャズ系のドラマーと交代かな?Kudu というニュー・ウェイヴ・ダンス・ユニットを組んでいる人だそうです。

関連作品

Death of the Party

Death of the Party
Kudu(アーティスト)
CD (2006/9/12)
Amazon.co.jpで詳細を見る

Kudu

Kudu
Kudu(アーティスト)
CD (2001/4/10)
Amazon.co.jpで詳細を見る
スポンサーサイト
次の記事:Beck: Cell Phone's Dead PV
ひとつ前の記事:finetune でブログにプレイリストを貼り付ける

この記事へのコメント

まつばら。 2006-10-21 04:06:45 #- [編集]
そんで結局はセオドアに戻るってゆう、希望をみいだしたいものです。笑
fugazo 2006-10-21 09:35:02 #Pe0og0Jg [編集]
まつばら。さん

この人も一時的に加入するだけみたいなんで、このままの状態が続くようならセオドア復帰もありえるかもですね。

でも、原因のことを考えるとしばらくは無理かなぁ。
よき 2006-10-26 15:03:44 #KOupoYgU [編集]
Blakeさん、オマーの1stがよかったからけっこう期待してたのに…残念です。

ところで、GSLのニュースページでオマーとダモ鈴木のコラボEPが発売されると告知されてますね(ご存知でしたらすみません)。メールオーダーのみらしいので早々に諦めたんですが、内容はかなり気になります。告知自体は10月はじめに出てたみたいでものすごく今更ですが、さっき久しぶりに覗いてみてびっくりしました。
fugazo 2006-10-26 19:16:52 #Pe0og0Jg [編集]
よきさん

僕も音を聴いて「なかなかイケそうだ」と思っていたんですが、う~ん。

>オマーとダモ鈴木のコラボEP

そうなんですよ。これ以外にもマーズ関連で3つくらいリリースがあるんですが、ゆっくり時間がとれないので伝えられてません。。
マーズの話はちゃんと書きたいので先送りにしてたらだいぶ遅くなってしまいました。すみません。

この間、近くのレコード屋でGSLのレコードを扱ってたので、もしかしたらオマ&ダモも取り寄せてくれないかなとちょっと期待しています。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

