<Tool 2月来日決定 ラウドパークで先行受付中 | アンピュテクチャー デラックス・エディション生産中止??>


次の記事:Tool 2月来日決定 ラウドパークで先行受付中
ひとつ前の記事:アンピュテクチャー デラックス・エディション生産中止??

Deftones: Hole In The Earth

10月31日にリリースされる Deftonesデフトーンズ)の新作 "Saturday Night Wrist" からの1stシングル 'Hole In The Earth' のPVです。

YouTube の音質なんでなんとも言えないですが、ヴォーカル・メロディー、ドラム、ベースが心地良さげです。

彼らは嗜む程度であんまり深く知らないんですが、今回はシステム・オブ・ア・ダウンのサージ・タンキアン参加ということで購入すると思います。たぶん。

てか、ヴォーカルの人が極楽山本に見えたような…。

関連商品

サタデイ・ナイト・リスト

サタデイ・ナイト・リスト
デフトーンズ(Deftones)
CD (2006/11/8)
Amazon.co.jpで詳細を見る
輸入盤はこちら

関連記事

関連リンク

次の記事:Tool 2月来日決定 ラウドパークで先行受付中
ひとつ前の記事:アンピュテクチャー デラックス・エディション生産中止??

この記事へのコメント

すうさま 2006-10-15 08:53:53 #4retLGHQ [編集]
ギツクリ腰いかがっすか?
Deftonesって今年のサマソに来ていたんでしたっけ?凄かったヤツラですよねwww
サージ・タンキアンが参加とあっちゃあ、無視はできないっすねwww
とりあえず今月末にはHMVにダッシュして試聴してみやすwww
fugazo 2006-10-16 12:29:48 #Pe0og0Jg [編集]
すうさまさん

そうなんですよ、、あのギツクリ…。もうだいぶマシになったんですけどね :)

>凄かったヤツラですよね

そうです。あのブチ切れしてた人たちです。
サージ参加の曲も気になるし、この曲も良さげなんで買うかも。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

Deftones: Saturday Night Wrist 全曲フル試聴開始 - 大正おかん座 2006/10/26 01:47
10月31日にリリースされる Deftones(デフトーンズ)の新作 &#34;Saturday Night Wrist&#34; の全曲フル試聴が彼らの MySpace で開始されました。(from ROCK★SHOW!)期間限定につきお早めに。とりあえず、サージ・タ ... Read more

全記事表示最新記事

