<Deftones: Hole In The Earth | ギックリ腰>

スポンサーサイト

次の記事:Deftones: Hole In The Earth
ひとつ前の記事:ギックリ腰

アンピュテクチャー デラックス・エディション生産中止??

Mars Volta の来日に合わせてリリースされる予定だった『アンピュテクチャー デラックス・エディション』が生産中止となったようです。

Amazon の該当ページにアクセスしても商品が表示されないのでおかしいなと思って調べてみたら HMV に生産中止になったと書いてありました。

発送可能時期: 生産中止
こちらの商品はメーカーにより生産中止となりましたので、恐れ入りますがご注文いただくことはできません。

HMV.co.jp - Mars Volta - Amputechture

デラックス・エディションにはインタビュー映像やPVが収録されたDVDが同梱されるということで楽しみにしていたんですが残念です。

後々ライブ映像なんかもまとめたDVDが単体でリリースされることを期待しましょう。

タワーレコードでは購入できる?

@TOWER.JPの商品ページ には11月15日発売で予約可能となっています。延期になっただけ?

いまから電話してみます。

やっぱり中止っぽい

ということで店舗に電話してみたところ、最新の情報ではやはり生産中止だそうです。@TOWER.JPの情報の方が古い情報だと話しておられました。また、一度生産中止になった限定版がもう一度生産されたケースは少ないともおっしゃってました。

関連商品

Amputechture

Amputechture
The Mars Volta(マーズ・ヴォルタ)
CD (2006/9/12)
Amazon.co.jpで詳細を見る
国内盤はこちら
スポンサーサイト
次の記事:Deftones: Hole In The Earth
ひとつ前の記事:ギックリ腰

この記事へのコメント

よき 2006-10-13 19:28:36 #KOupoYgU [編集]
Σ('□';)
けっこうマジにショックです……
楽しみにしてたので、がっくりしてしまいました。どういう事情なのかわかりませんが、せっかくの単独来日なのに水をさされたような気分です。いずれちゃんとした映像作品として発表してほしいですね
fugazo 2006-10-13 20:50:25 #Pe0og0Jg [編集]
よきさん

これを楽しみにアルバムの購入を控えていた人もいますからね…。
もう買った身としては正直「ホッ」としています。(2枚買うのはキツイ…)
E-You 2006-10-13 21:50:40 #Wguz64iI [編集]
私は新作をUS盤で購入していたのですが、このDVD付限定盤がリリースされることを知って、未開封のまま『Amazon.co.jp』のマーケットプレイスで売ってしまいました。
リリースが遅れてもいいので、何とか発売に漕ぎ着けてほしいものです。
PV集だけでも貴重ですよね!
fugazo 2006-10-13 22:47:57 #Pe0og0Jg [編集]
E-Youさん

えぇ!?それはかなりきついっすね…。そうかぁ、そういうパターンもあるんですね。。
見切り発車みたいなのはやめて欲しいですよね。
igo 2006-10-14 14:48:14 #- [編集]
ユニバーサルは、結局ファンの失望を買うだけ買ったって感じですね。事情はあるんでしょうが、消費者の立場に立ってモノを考えないからこんなことになるんだと思います。猛省を促したい。ここの国内盤はもう買いません。
fugazo 2006-10-14 14:59:36 #Pe0og0Jg [編集]
igoさん

しかも今回の国内盤は全然特典なかったし…。次も同じような状況ならigoさんのように買いたくないって人がもっと増えるでしょうね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

