<Music For The Devineは輸入盤がお得? [フルシアンテ参加] | Pure Reason Revolution: ロンドンのMars Volta>

スポンサーサイト

次の記事:Music For The Devineは輸入盤がお得? [フルシアンテ参加]
ひとつ前の記事:Pure Reason Revolution: ロンドンのMars Volta

トムヨーク: NEWS23の次はPOP JAM [続報]

トム・ヨーク(Radiohead)がNEWS23に出演したようです。さらに、次週はNHKの音楽番組 POP JAM に出演する予定だそうです。

「出演したようです」というのも「トム・ヨーク、NEWS23へ出演決定!!」でも書いたようにMBS系列ではトムが出演したコーナー「金曜深夜便」が本当に放送されなかったんです。

しかも、大阪ではその時間帯に放送されたのが『新喜劇ボンバー』って吉本のお笑い番組で、肩すかしされた上に足まで引っ掛けられたような気分になりました。

で、もうテレビ見ててもしょうがないんで2ちゃんねるやmixiの書き込みを見てたら「POP JAMにトムのPVが」とかいう気になる情報があったので調べてみたら、10月6日の放送でトムがなんらかの形で出演するようです。

忌野清志郎さんも出演するようなんですが、病気は大丈夫なんでしょうか?「雨上がりの夜空に」を歌うらしいですよ。この番組をほとんど見たことないので詳細がわからないんですが、本当に出るならこちらも気になるところ。

肝心のNEWS23はというと、やはり予想通りグダグダだったそうで…。

あと、このブログに来てくれてる人は知ってる人が多いと思いますが、トムの左目は生まれつきです。ヤク中ではありません、と一応書いておきます(笑)

トムやその他のメンバーのインタビュー映像やバックステージでの様子などは『ミーティング・ピープル・イズ・イージー』で見ることが出来ます。

インタビュー映像だけ? [続報]

NHKの音楽番組「POPJAM」にてトム・ヨークのインタビューが放送されますので是非チェックしてください!番組は明後日7日(土)午前0時30分~(6日(金)深夜)にOAされます!どうぞお見逃し無く!

Beggars Japan

それだけ?

NEWS23出演時の映像

あぁ、別にそんなグダグダでもなかった。子供が生まれてからのインタビューを見たこと無かったので、最後の方で語っていた子を持つ親の視点が新鮮だった。

それより、あのスタジオ(家?)を実際に見てみたくなった。

Thom Yorke: Live on The Henry Rollins Show

パフォーマンスの映像は The Henry Rollins Show からのものです。下の映像がフル・バージョン。

関連作品

ミーティング・ピープル・イズ・イージー

ミーティング・ピープル・イズ・イージー
レディオヘッド (アーティスト)
DVD (2000/2/16)
レディオヘッドの『O・K・コンピューター』は、ロックがたどり着いたひとつの成果とも言える理想形を追求した名盤だ。そのアルバムを引っさげて行われた 1997年の「O・K・コンピューター」ツアー。これは、ツアーを追ったドキュメンタリー作品である。グラント・ジー監督は、この作品でロックのスーパーグループが送る現実を赤裸々に描き出す。レディオヘッドの音楽やライヴに重点を置くよりも、彼らの生活の裏側を8ミリカメラでとらえる。荒い画像の向こう側から… (Amazon.co.jp)
Amazon.co.jpで詳細を見る

「Radiohead」をAmazon.co.jpで検索

関連記事

関連リンク

スポンサーサイト
次の記事:Music For The Devineは輸入盤がお得? [フルシアンテ参加]
ひとつ前の記事:Pure Reason Revolution: ロンドンのMars Volta

この記事へのコメント

azzaro 2006-09-30 14:55:59 #FF3H9HIM [編集]
すっかり忘れてて…
glasshouseさんのコメでどひゃ~~!ってなって(笑)

やはりちょっぴり老けましたね~トム。
左目は生まれつきなんですよね。
この人を初めて見た時、いしだ一成にソックリだなあと思いました(笑)
私も子供のことを語るトムの表情が新鮮でしたね。
どうありたいかじゃなく、未来が存在していてほしい…なんてくだりに、ウンウンとうなずいてしまいました。
トムはトムでも友人のトムも同じことを言ってました。
「ブレアに期待しない。ブッシュはクレイジー」政治や環境問題に必死に取り組まなきゃいけない時代なんだなぁとあらためて考えてしまいましたね…。

なんとポップジャムにも!?
キヨシローさんも!?
もう、絶対忘れません!(w

fugazo 2006-09-30 16:29:07 #Pe0og0Jg [編集]
>azzaroさん
>>glasshouseさんのコメで

いまそのコメントのやり取り見てきました(笑)後ほどそちらに伺います。

>>いしだ一成にソックリ

そうそう、初めて見たころって彼も健在(?)な時期で余計にそう思いました。

>>子供のことを語るトムの表情

遠くを見つめて顔を思い出しながら、、みたいな感じが愛情こもってるなぁって感じました。
2chの書き込みとかで期待してなかったんですが、やっぱり自分で見ないとわかりませんね。自分は別に普段どおりのトムで、グダグダとも思いませんでした。
ただ時間が短すぎますね。フェアトレードの話とかもう少し突っ込んだことも聞けたら面白かったかも。

>>ポップジャム

キヨシローさんにトムにグループ魂にAKB48!!?
出演者全員が横並びになったら吹き出してしまうかも(笑)な人選に驚きました。
kiko 2006-10-01 12:03:01 #sgCXlWVc [編集]
fugazoさん。ライブ映像を全部観たいと思っていたんです。
ありがとうございます。

わたしは壁に張られた写真や文字が書かれた紙が気になってしまいました。
困ったような答え方はトムらしいのだと、あれが普通だと、ようやく思い出したところです。

たくさんご訪問もいただき、ありがとうございました。
ポップジャムのために今生きている感じです。。。情報本当にありがとうございます。
fugazo 2006-10-01 13:15:09 #Pe0og0Jg [編集]
>kikoさん

自分も壁にあったピンクと黄緑のチラシ(絵?)が気になりました。
あの奥の部屋とかどうなってるのか見てみたいな。

>困ったような答え方

昔に比べたらましになったくらいですよ♪
前は目も見ないで話してたし。
最近は笑顔も多いんだなぁと安心しました。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

